TOPスポンサー広告歯車


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察歯車


歯車
潜在意識を活用して願望を実現するには、意識と潜在意識の一致が必要である
ことを学びました。意識と潜在意識の歯車が「カチッ」と噛み合うと、現実を
動かせるくらいの信じられない力が発揮されるのでしょうか。



ゴゴゴゴ・・・

逆に意識レベルでの望みであり潜在意識にとって不快な願望は、いくら視覚
化しようと、紙に書こうと、望む結果を得た自分になりきって生活しようと、
宝地図を作ろうと、あらゆることをしても潜在意識の力で実現することはあり
えない(?)。歯車が噛み合わない。。。

お笑い芸人が舞台で一生懸命ネタを披露して客を笑わせようとしているにも
関わらず、客席は「シーン」と静まり返っているようなもの。こ、これは
寒い。

お笑い芸人・・・顕在意識 客・・・潜在意識

棚から牡丹餅的に実現する場合もあるでしょうが、それだと受動的で面白く
ないですね。潜在意識のツボにはまるような願望をインプットするコツのコ
ツをマスターしないと。
スポンサーサイト

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/20
from きらら #NvbLN8mU URL
「カチッ」と感。
過去に何度か大小いくつか成功した事があるのですが、その極意が今だ掴めません。
強く願っているものより、ふと心に浮かんできたのが「カチッ」と入っている気がしないでもありません。
強烈な願いをふと心かに浮かばせる技が知りたいです。
ふくすけさん、研究してここで発表して下さい。
[ 編集/削除]
2007/02/21
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>「カチッ」と感。
>過去に何度か大小いくつか成功した事があるのですが、その極意が今だ掴めません。

カチッと感、経験されたことがあるんですね。しかし、その極意を掴
むのは容易ではないようですね。

>強く願っているものより、ふと心に浮かんできたのが「カチッ」と入っている気がしないでもありません。

これはやっぱりそうでしょうか。まさにニュートラルな心理状態で、
すっとインプットした願望のほうが実現しやすい。。。この
サジ加減がうまくできるかどうかだと思います。

>強烈な願いをふと心かに浮かばせる技が知りたいです。
ふくすけさん、研究してここで発表して下さい。

がんばります(笑)
[ 編集/削除]
2007/02/23
from ヤッズ★ #- URL
>お笑い芸人・・・顕在意識 客・・・潜在意識

これ、ツボに嵌りました(笑)。
お客さんが笑ってくれないネタを一生懸命演じている芸人、
なんか自分にダブってきました。

ここは流行になるような1発ギャク的テクニックをゲット。。
欧米か!
[ 編集/削除]
2007/02/23
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>お客さんが笑ってくれないネタを一生懸命演じている芸人、
なんか自分にダブってきました。

いや~、実は私のことなんです(苦笑)いろいろやっても、潜在意識
さんはクスリともしていないような気がします(笑)ダウンタウンみ
たいに、スベリ知らずにならないといけませんね。

>ここは流行になるような1発ギャク的テクニックをゲット。。
欧米か!

フォー!は、もう終わったんでしょうか?「欧米か!」「ちょっと、
ちょっとちょっと」、などエンタの神様を見ていない自分には誰のギ
ャグかわかりません(笑)「聞いてないよ~」、からもう十数年経つ
んですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
