TOPスポンサー広告口角


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニック口角


口角
いきなりですが、皆さんの口角はどうでしょうか?口角というのは年を取る
とともに下がるらしく、への字になっていると老けて見られるらしいです
ね。というわけで、最近は口角を水平に保つように努力しています(苦笑)

「煩悩くんフルスロットル」のヤッズ★さんが波動レベルに関する記事をエ
ントリーされていますが(コチラ)、口角を上げることによって波動レベルが
上がるのではないかと個人的に思っています。なんの根拠もありませんけ
ど(笑)まあ、口角を上げていると免疫力が高まり、人相も良くなって悪い
ことはないですね。

実現くん氏も願望実現の補助テクニックとして口角を上げることが効果があ
ると検証されていました。思うに、宇宙から望む結果行きのチケットを受け
取るには、『現状にある程度満足している』というのが必要条件であり、口
角が下がっていると不機嫌な表情になり欠乏感を宇宙に対して表明している
ことになるのではないかと。欠乏感を感じている時というのは、波動レベル
はだいぶ下の階層にあり、宇宙も願望実現の手助けをしにくいと思うので
す。それだと望む結果行きのチケットを配布してもらいにくいでしょう。

願望実現の補助テクニック=口角を上げて表情を明るくし、無理やり現状に
満足してしまう(笑)

口角を上げるといっても、あまり上げすぎるのもあれですし、できるだけ水
平になるように鏡や携帯のカメラ機能でチェックしているところです(笑)
なかなかサジ加減が難しいですね。
スポンサーサイト

カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/15
from ヤッズ★ #- URL
記事を紹介して下さり感謝します。

口角を上げるのはホント難しいですね。
意識してないと直ぐに下がってしまいます。
どこか忘れてしまいましたが、頬の筋肉を揉むと、筋肉が活性化し簡単に口角が上がるような話を読みました。(内容あってるか?)

これで上がらなければ、宍戸錠(古!)のように整形するしかないか!
[ 編集/削除]
2007/02/15
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは

>口角を上げるのはホント難しいですね。
>意識してないと直ぐに下がってしまいます。

やっぱりそうですか!自分だけかと思ってました(笑)
嫌なことがあると、すぐ口角が下がってしまいます。

>どこか忘れてしまいましたが、頬の筋肉を揉むと、筋肉が活性化し簡単に口角が上がるような話を読みました。(内容あってるか?)

頬の筋肉をモミモミですね。口角を上げるエクササイズなどに取り
組んでみようかと思っています。口角を上げるだけで感情が安定する
なら安いものですし。

宍戸錠!あの人のほっぺにはなにが入っているのか謎でした。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
