TOPスポンサー広告ヒーラーについて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)ヒーラーについて


ヒーラーについて
最近「第11番目の鍵」を読み返しています。本書の中で著者のロバー
ト・シャインフェルドは現実に悪い影響を与えるマイナスの情報を修正し
良い情報を増やすべしということを繰り返し述べているのですが、マイ
ナスの情報というのは、望む未来を創ることに反対、または妨害してい
るパート(部分、無意識、反応心)も含まれると思います。

・成功すると家庭など大切なものを犠牲にしてでも毎日働かなければ
ならない(成功は大切な人間を傷つける)
・健康であるな(病気だと親がやさしく甘えさせてくれる)
・私は不幸な人間であり、幸せになると自分が自分ではなくなってし
まう(なにか幸せが近づいてくると、無意識のうちにそれを壊すような
行動をとってしまう)
・金は穢れたもの、金持ちは裏で悪いことをしているに違いない
・自分はなんの価値もない人間だ
・私は罪深い人間だ

こういういつの間にか意識にインストールされるような否定的な観念も
マイナスの情報といえるでしょう。だとすると、それらを自力で発見し
修正するのは簡単なことではないような気がします。。。

この本の巻末にはそういうマイナスの情報を修正するためのテクニックが
いろいろと紹介されているんですが、気になるのがヒーラー(治療師)に
関する記述です。ヒーラーとは、マイナスの情報を発見するだけではなく、
その場ですぐに修正したり効力を消したりすることができる(!)と述べ
られています。すごいですね~、自分でクレンジングしなくてもヒーラーが
やってくれるという訳です。他力本願な自分にとっては、是非に!という
感じですが(笑)ロバート・シャインフェルドが推薦しているヒーラーが
彼のウェブサイトに紹介されています。

http://www.11thelement.com/healers.html

全員アメリカ人ですよね?う~ん、わざわざ日本からアポをとってアメリカ
に飛んでヒーリングを受けるというのもあれですし、費用もかかるし言葉の
問題もある。日本にも良いヒーラーがいればいいのですが、インチキだった
ら嫌だし、「あなたの心がけが悪い!」など金を払って説教される可能性も
あるでしょう(笑)どこかで信頼できるヒーラーと出会いたいものです。本
物か偽者かを判断するのは容易でないと思いますが。

しかしスーパーナチュラルパワーを持つ人間が本当にこの世にいるんでしょ
うか?自分にはあまり信じられない。そういうの、好きでなんですけどね~。
宜保愛子さんとかねぇ、懐かしい。

第11番目の鍵―富と成功への扉をあける第11番目の鍵―富と成功への扉をあける
ロバート シャインフェルド Robert Scheinfeld 原田 直子

PHP研究所 2005-01
売り上げランキング : 38874
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


追記:ネットで日本のヒーラーについて色々と調べたのですが、悪い評判も
ありますね。特に一部のヒーラーやセラピストは女性の服を脱がしたり、性
的なことをしたりと気をつけたほうがいいようです。弱った心につけこむ困
った人間がいるものです。海外はどうなんでしょう?
スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/07
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは!
良質なヒーラーに会ってみたいです。
近くにいればいいのですがねぇ。。。。。
どこかにいないですかね。
[ 編集/削除]
2007/02/07
from きらら #NvbLN8mU URL
去年の夏、東京で芸能人もよく観てもらうという霊能者さんに観てもらいました。

きらら:結婚したいんですけど~。なかなか出来なくて。

霊能者:え?何でアナタができないの?

って、それを聞きに来てるんじゃい!(怒)
危うくキレかかりました。

信頼できるヒーラーさん、見つけたら教えて下さい。
[ 編集/削除]
2007/02/07
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは。

良質なヒーラーさんに出会いたいですね。しかし、こっちの心の闇
まで見透かされそうで怖いですが(笑)

ロバート・シャインフェルドが紹介しているヒーラーはどうなの
でしょうか?1回会いたいですね。日本にきてくれないでしょうか。
日本にも良質のヒーラーがいるとすれば、普段は普通に働いている
人で、依頼があれば無料でやってくれる、そういうイメージがあり
ます(笑)
[ 編集/削除]
2007/02/07
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは。

>去年の夏、東京で芸能人もよく観てもらうという霊能者さんに観てもらいました。

お、すごいですね。やはりお金もかかったでしょうね。

>きらら:結婚したいんですけど~。なかなか出来なくて。
>霊能者:え?何でアナタができないの?
>って、それを聞きに来てるんじゃい!(怒)
>危うくキレかかりました。

爆笑です。お茶目な霊能者さんですね。いやいや、しっかり仕事を
してもらわないと困りますが(笑)魅力的な女性でも結婚できない
人がいる。お世辞にも美人とはいえない人でも結婚している。なぜ
でしょう?自分も不思議です。

いつか信頼できるヒーラーさんに出会いたいですね。しかし、騙され
ないように気をつけないと。
[ 編集/削除]
2007/02/11
from yukarich #AU4Zni/6 URL
『スピリチュアル・マーケティング』のジョー・ヴァイターレさんもヒーラーやコーチの助けを借りた方がいいと言っていますけれど、日本では難しいんだろうな、と思っています。

うちの近所にすごく霊能力があってよく当たるというおばあさんがいるらしいのですが、そういうおばあさんって「先祖供養しろ」とか「墓参りしろ」とか言われそうで敬遠しています。(勝手に決め付けちゃっているけれど)
なんかそういう問題じゃないと思うんですよね。
でも3,000円位らしいので試してみてもいいんですが・・・。

そういうんじゃなくて、やっぱりとことん責任持って付き合ってくれる人がいいですね。
[ 編集/削除]
2007/02/11
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは。

>『スピリチュアル・マーケティング』のジョー・ヴァイターレさん
もヒーラーやコーチの助けを借りた方がいいと言っていますけれど、
日本では難しいんだろうな、と思っています。

なるほど、ヒーラーの助けを借りたほうがいいというのは、アメリ
カの自己啓発界では常識なのでしょうか?そういう特殊な能力をもつ
人間がいるんですね、やっぱり。

>うちの近所にすごく霊能力があってよく当たるというおばあさんがいるらしいのですが、そういうおばあさんって「先祖供養しろ」とか「墓参りしろ」とか言われそうで敬遠しています。(勝手に決め付けちゃっているけれど)

確かに先祖供養も墓参りも大事だとは思いますが、そういうことをい
われるとカチンときますね(笑)しかし、その霊能者さんは3000
円と良心的ですから迷いますね。あとでもっと金を要求される可能性
もありますが(苦笑)日本にも信頼できるヒーラーがいればいいので
すが。

『スピリチュアル・マーケティング』一度じっくりと読みたいと思い
ます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
