TOPスポンサー広告お宝を探す


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆お宝を探す


お宝を探す
「波動干渉と波動共鳴」によると、願望実現のメカニズムは

・望む未来を創ることに反対するパート(部分、無意識、反応心)
がない
・それを実行できる力や前例=トレジャー(宝)が用意されている

と説明されています。

ということは、もし英語をマスターしたいなら「英語をペラペラ話
している」という未来を創ることに反対するパートがなく、さらに
それを実行できる力=宝が自分の中に用意されているならば、これ
は実現しないわけがない、と。うーん、確かに将来は英語をペラペ
ラと話せる人になっているでしょう。この説には納得できる。

この本には、その宝を発見するための技法も紹介されています。
自分の過去を遡り宝となる力や出来事などを三つ発見し、それらの
波動をひとつにまとめて帰還するという「トレジャー・サーチ」。
RPGでいうと、洞窟などに入っていって必須アイテムを取って
きて帰還するといった感じでしょうか。いや、違うか(笑)

このワークぜひ実践したいのですが、うまくできるかな~?と
不安に思うパートが(笑)うまくできた人いますか?

しかし「波動干渉と波動共鳴」面白いですね。最高です。

波動干渉と波動共鳴波動干渉と波動共鳴
安田 隆

たま出版 1996-08
売り上げランキング : 104837
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/28
from ヤッズ★ #- URL
懸賞のような「物体引き寄せ」と違い、言語能力会得は同じ願望とはいえ次元が違いますよねぇ(笑)。ただ思えば上手になるもんじゃないし。。。。。

ただ習得する環境なら引き寄せ可能ですよ。

ヤッズ★の場合、中国語を上達させたい願望があったのでSKYPEでフレンドを引き寄せました。(SKYPE通話テストのため、SKYPE ME状態の人にアクセスしまくった結果です・笑)

フレンドが出来ると俄然、熱が入りますよ。異性なら尚更ね(笑)。

で、どのくらい上達したかというと、もの凄い上達です(相手がね・・・爆)。

最近はこういう素晴しいものがあるので、言語習得には利用しない手はないですよ~。
[ 編集/削除]
2007/01/28
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんにちは

>懸賞のような「物体引き寄せ」と違い、言語能力会得は同じ願望とはいえ次元が違いますよねぇ(笑)。ただ思えば上手になるもんじゃないし。。。。。

ほんとにそうですね。外国語は毎日コツコツと勉強しても
モノにできるとは限りませんし、バイリンガルでなおかつ
同時通訳などをしている人は、どういうセンスを持っているの
かと(笑)毎日の継続的な勉強+センスなのでしょうか。

>ヤッズ★の場合、中国語を上達させたい願望があったのでSKYPEでフレンドを引き寄せました。(SKYPE通話テストのため、SKYPE ME状態の人にアクセスしまくった結果です・笑)

なるほど!もし英語を勉強したいなら英語圏で育った恋人・友人
を作るというのは定説ですね。スカイプには興味があるのですが
いま使用しているパソコンのOSがMEなもので(苦笑)
2000以降のOSでないとスカイプできないんですよ。

>フレンドが出来ると俄然、熱が入りますよ。異性なら尚更ね(笑)。

外国の異性のスカイプフレンドをゲットするという
願望を実現させたいです!

しかしネットの普及により、異文化間コミュニケーションが容
易になりましたね。すごい時代になったものです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
