TOPスポンサー広告琴欧州~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文琴欧州~!


琴欧州~!
2、3日前の話題ですが、琴欧州が大関に昇進しました。

ルックスと体系に恵まれているとはいえ、ブルガリアの白人が、日本の国
技である相撲で大関に昇進。モンゴル人の朝昇竜も横綱で7場所連続優勝
という快挙を成し遂げています。

相撲にはあまり関心がないし、ほとんどニュースのスポーツコーナーで結
果だけをみる程度ですが、異国の地で頑張ってる人の活躍は、願望実現に
向けて、少し励みになる。日本人が海外で活躍するのも同様。

来年のドイツW杯で、日本代表が大活躍してくれると、ますますそんな気
分になれるんですが。ドーハの悲劇って、もう懐かしいですけどね。

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

今更ながら「琴欧州」recycled
いよいよ新大関「琴欧州」がスタートなのだけれど、四股名改名しないのかあ、納得いかん。安直さが直らないので3ヶ月前のentryをしつこくリサイクル。 …
2005/12/13 21:36  佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン

| Top Page |
