TOPスポンサー広告リストアップ法


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書くリストアップ法


リストアップ法
一時期リストアップ法が注目されていました。リストアップ法とは、自分が
得たいものに関して想像を膨らませて細かく具体的に書いていくことです
(よね?)。恋人、結婚相手、住みたい家、欲しい車、新しく就きたい仕事な
ど、望む条件をいろいろ膨らませて書いていく方法です(間違ってたらご
めんなさい)。

『欲しいもの:ノートパソコン
値段:20万円以内
CPU:PentiumM
OS:xp
メモリ:1GB以上
HDD:100GB以上
OFFICE:有
重量:片手で持ち運びできる
サイズ・液晶:B5かA4
ドライブ:DVD/CD-RW
ネットワーク:無線、有線(100Mbs以上)
用途:ネット、DVD鑑賞など
これ、またはもっとよいものを得られますように。』

こんな感じかなあ?

なぜ注目されたかというと、こういう結婚相手が欲しいという細かいリスト
を紙に書いたら、そのとおりの人と出会い結婚できたという体験談が某掲示
板で語られていたからです@@

理想の結婚相手の具体的なイメージが潜在意識にインプットされることで磁
気エネルギーが生じ、そういう異性と引き合わされたんでしょうか?それと
も思いがそういう現実を選択したんでしょうか?「インナーCEO」に結婚相
手に関する要望書を提出したら、あっという間に実現したという感じです
ね。私の場合は、まず異性と出会う機会が増えますようにとお願いしな
ければなりません(笑)

他人の成功例を模範したところでうまくいくとは限らないとはいえ、やって
みようかなという気にさせられます(笑)やはり紙に手書きが効果ありなん
ですかね。コピーして一枚はいつも目に付くところに、もう一枚はいつも持
ち歩くというのが効果が高いような気がします。
スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/14
from coco #ZXUsOpqQ URL
こんばんは!
安田さんつながりでやってきました。
私も本たくさん(全部?)持ってます。
リストアップもしましたが、どーも結局自分で買うものばかりゲットしていてかなっているのかなんなんだか。
実現体質になりたいですねー。
リンク貼らせてくださいね♪
またきますー。
[ 編集/削除]
2007/01/14
from きらら #- URL
実はきららも理想の相手の書き出しをちょっと前にやってみました。
書き出した項目数はなんと80項目。
ただいま、効果が出るのを待っています。
うひゃっ♪
[ 編集/削除]
2007/01/15
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは、はじめまして!

>安田さんつながりでやってきました。
これからもよろしくお願いします^^

>リストアップもしましたが、どーも結局自分で買うものばかりゲットしていてかなっているのかなんなんだか。
立派に叶ってると思います☆
どんな些細なことでも、実現できたことを
認め自分を褒めるといいとらしいです。

リンクありがとうございます。相互リンク
させていただきますね。

[ 編集/削除]
2007/01/15
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>実はきららも理想の相手の書き出しをちょっと前にやってみました。
書き出した項目数はなんと80項目。

80項目!さすがきららさんです(笑)
自分もどんどん書き出してみたくなりました。

>ただいま、効果が出るのを待っています。
うひゃっ♪

想像していたよりも、もっと良い結婚相手に
出会えるかもしれませんね。
お互いがんばりましょう^^
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
