TOPスポンサー広告誰でも変われる ―メタモルフォーゼ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆誰でも変われる ―メタモルフォーゼ


誰でも変われる ―メタモルフォーゼ
フープを2つ引っ張り出してきて、久々に「なりたい自分になれるコツ」
やってみました。

何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ
何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ安田 隆

講談社 2003-10
売り上げランキング : 4260

おすすめ平均 star
star保存用になっちゃった
starとってもお得な一冊です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現状・・・失敗を繰り返す破滅型の人間(?)
望む結果・・・建設型の人間になっている^^b

ブレークを挟み、現状と望む結果のフープに温泉のようにゆった
り浸りまして、そのあとは書いてある通りにワークを終了。
しかし「あとは、その感覚を身体で覚えればOK」とある
のですが、そこらへんがよくわからない(汗)う~ん。

こんな簡単なワークで変われるとしたら、まさに魔法です。
問題と結果をしっかり体感するのがポイントらしいのですが。感じる
能力を必要とされるワークかもしれません。心をオープンに
して、感覚を研ぎ澄まさないと。




(注)目の前に円があるのを上手くイメージできれば、このワークに
フープはいりませんね。私はより効果を高めようと、フープを用意して
やっています。円をイメージするより楽ですし(;^^)

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/06
from ヤッズ★ #- URL
こんにちは!
>フープを2つ引っ張り出してきて・・・

ええ! あのワークって本当にフラフープを使うのですか!
ヤッズ★は結構、いい加減に読んでたなぁ(汗)
でも、フラフープって今時どこで入手? 100円ショップでしょうか?
確かに、実際にフープ使うとイメージをそちらに(=フープをイメージする)使わないの為、よりリアルに温泉気分を味わえそうです(笑)。
まずは、フープのゲットからですかね。
[ 編集/削除]
2007/01/06
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんにちは!

フープは必要ないですね。自分は「波動干渉と波動共鳴」の
フープテクニックをやりたくて4つほど買っていたのです(;^^)
100円ショップで組み立て式のを買いました。ダ○ソーです。
高いところにあったので、店員さんに頼んだのですが
恥ずかしかったです~(><)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
