TOPスポンサー広告ピンクバブル



カテゴリ:スポンサー広告
TOPシャクティ・ガワインピンクバブル


ピンクバブル
シャクティ・ガワインの「ポジティヴ・シンキング」からイメージ法
を紹介したいと思います。

リラックスした状態で、ゆっくり深呼吸してくつろぐ。
自分の実現したいことを想像し、それがすでに起こったと想像し、で
きるだけはっきりと心に思い描く。
心眼の中で自分の空想をピンクの泡で包む(目標を泡の中に置く)。
泡を解き放ち、ビジョンを包んだまま、宇宙へと漂いだしていく
とイメージする。宇宙の中を自由に漂い、ビジョンの実現のための
エネルギーを引きつけ、集める。


それだけでいいそうです。なんか簡単ですね。

カテゴリ:シャクティ・ガワイン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
