TOPスポンサー広告バルセロナの敗戦に号泣した少年



カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察バルセロナの敗戦に号泣した少年


バルセロナの敗戦に号泣した少年
先日日本で開催されたFIFAクラブワールドカップの決勝で敗退したFC
バルセロナ。翌日のスペインのスポーツ紙の一面には、ファンの失望を象徴
するかのような号泣する日本人少年の写真が。




これがきっかけでバルセロナの会長が「バルセロナの敗戦にここまで号泣し
てくれる少年はいったい誰だ?探し出してカンプ・ノウに招待しよう」とい
うことになったらしいです。そして調査によりこの少年の居場所が突き止め
られ、バルセロナは近日中にこの少年をカンプ・ノウに招待する予定だそう
です。



◆カンプ・ノウスタジアム スペインの名門バルセロナのホームグラウンド。
収容人数98600人。UEFA(欧州サッカー協会)から認定された数少
ない5つ星グランドのひとつであり、スペインワールドカップ開会式のスタ
ジアムとしても有名。


会長からカンプ・ノウに招待されるなんて、まさに棚から牡丹餅という星の下
に生まれた少年ではないでしょうか(笑)日本人では「キャプテン翼」の高
橋陽一以来じゃないですか?この少年はカンプ・ノウでバルセロナの試合を
見るという夢があったはずで、思わぬことで望む結果行きのチケットが宇宙
から渡されるものですね。バルセロナを愛する気持ちが現実を動かしたので
しょうか(笑)しかし、さすがラテン系というか「粋」なことをしてくれますね。

詳しくはこちら↓ ↓ ↓
http://www.fcbarcelona.jp/news/dec06/news_1222_4.html

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
