TOPスポンサー広告朝日パクパクで開運!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP運を良くする朝日パクパクで開運!?


朝日パクパクで開運!?
『笑っていいとも!』などで活躍されていた藤木相元という
人相学の先生を憶えていますか?

その藤木さんが書いた「そんな生活をしていると運が逃げます
ぞ」という本を8年くらい前に読んだことがあります。

いまは手元にないので、詳しい内容は思い出せないのですが、
そのなかに朝日をパクパク食べるというユニークな技がありま
した。パクパク食べたつもりになって、朝日のパワーが体中に
染み込んでいっているところをイメージするというもだったか
な?開運法の一つだったと思います。

最近は、あまり朝日を浴びてないので、久しぶりに実践してみよ
うかなと思っています(笑)

他にも、嫌なことがおこったら、自分が悪かったのだと反省すると
同じような目にあいにくくなるとか、連帯保証人になったばかりに
5億円の借金を抱えたものの、すべて返済した話、戦没者の遺骨収
集に励まれている話など、なかなか面白い本でした。

藤木相元さんて、いまも活躍されているのでしょうか?

スポンサーサイト

カテゴリ:運を良くする
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
