TOPスポンサー広告メジャーリーガー松坂誕生


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察メジャーリーガー松坂誕生


メジャーリーガー松坂誕生
大リーガー松坂大輔が誕生しましたね!レッドソックスでどれくらい
活躍してくれるか、来シーズンが楽しみです。個人的な予想では15
勝9敗あたりでしょうか。MLBは試合数が多いので打線の援護があ
れば18勝以上も可能なはず。

念願のメジャー行きを実現した松坂をはじめイチロー、新庄、斎藤裕樹
(ハンカチ王子)、朝昇竜、宮里藍、荒川静香などはスポーツ界のプロ
願望実現プレイヤーではないかと以前は思っていましたが、彼らの半生
を調べていくと、そういう星の下に生まれてきた人間なのだという結論
に達してしまいました(笑)生まれた時から彼らのサクセスストーリー
ははじまっているんですよね。人生の節目節目に運命の摩訶不思議な力
が作用しているとしか思えない出来事を体験しています。松坂の場合は
東京のT高校に進学予定だったんですが、ある出来事により横浜高校
に行くことになったんです。もし横浜以外の高校にいっていたら甲子園
春夏連覇という偉業は達成できたかどうか。興味深いです。

野球といえば、私の郷土の代表校が甲子園で活躍するという望む現実の
創造に三年連続で失敗しています(笑)これはきつい。
しかし、同じ郷土出身の香田誉士史(駒大苫小牧野球部監督)や高濱卓
也(横浜高校に野球留学)が甲子園で活躍しているという現実の創造に
は成功しているので、良しとしておきましょう。って、なんのこっちゃ
(;^^)
スポンサーサイト

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

松坂大輔、レッドソックス入団の英語記事です!
松坂大輔投手ですが、レッドソックス入団決まりましたね。破格の契約金など話題になっています。日本のスター選手が皆、大リーグに行ってしまうのは寂しくもありますが、松井秀喜・イチローとの最高の舞台での対決は見ものです。今回は、松坂大輔の英語記事です。Matsuzaka …
2006/12/15 22:36  英語の本を原書で読みたい!

| Top Page |
