TOPスポンサー広告ドラクエ待望の新作はDSで


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文ドラクエ待望の新作はDSで


ドラクエ待望の新作はDSで
詳しくはこちらで↓ ↓ ↓

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/square/
story/20061212nttpubn12/


今度はDSかぁ。ドラクエはファミコン版の1~4しかプレイしたこと
はありませんが、久しぶりにやりたくなってきました。
5以降は未プレイなので、話題についていけないんですよね。
スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/15
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは!
DS絶好調ですね。
まさかドラクエがDSとはねぇ!

でも、ヤッズ★は、今、コナミの「カブトレ!」(12/14発売)が欲しいです。

子供用にDS(白)はあるのですが、自分用に「DS(黒)+カブトレ+プラウザ」が欲しくなってきた。カミサンも「DS(ピンク)+百人一首」が欲しいっていってるし。。。。。

日本国民DS1人1台時代に突入か?
(これはある意味凄いですよ)
[ 編集/削除]
2006/12/15
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは!

>DS絶好調ですね。
>まさかドラクエがDSとはねぇ!

これはサプライズでしたね。ドラクエ新作が
据え置き機ではなく携帯ゲーム機とは。
こういう思い切った攻めが成功の秘訣でしょうか。

>でも、ヤッズ★は、今、コナミの「カブトレ!」(12/14発売)が欲しいです。

株のゲームでしょうか?チェックしてみます!

ヤッズ★さんファミリーはゲーム好きなんですね。
ぜひいろんな色のDSをコンプリートしてください(笑)

私もDS欲しいです。懸賞に挑戦してみます(笑)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
