TOPスポンサー広告すごペン エピソード2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP運を良くするすごペン エピソード2


すごペン エピソード2
夏に購入した「ペンジュラム」を、すごいペンジュラム=「すごペン」
に成長させようってことで、運がよかったときの波動を転写させる
べく「パブロフのお守り」を実践してみました。

波動転写といっても、肉つきのよい真っ赤な梅干を想像すると
涎が出てくる、本屋に行くとなぜかお腹が痛くなる、など条件反射
をポジティブな方向に活用して自動的に運がいい状態にしようという
技です。

気になるのが、この技の補足として

「(略)これでまたよいことがあれば、お守りにパワーを入れて
いけばよい。
 このお守りは、成長する。パワーはどんどん、大黒様の袋のよう
にふくらんでいく。」


と書いてあることです。

RPGのようにお守りをパワーアップして成長させていくんでしょ
うか?五年後、十年後にお守りを握りしめ「こいつも成長したよな」
と感慨に耽ったりして(笑)高校野球の監督になったつもりでお守
りを成長させてみたい!

よいことがあった時に、お守りに感謝するとパワーアップさせやすい
かもしれませんね。感謝の波動も転写できるかな~。

書き足し:この記事をアップロードした後に、酒に関する掲示板を
訪れると「パブロフの犬みたいなもん」というレスが目に飛び込ん
できてビックリしました(笑)シンクロ。

スポンサーサイト

カテゴリ:運を良くする
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/11
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは!

実はヤッズ★あの時波動転写したコイン
無くしてしまった(涙)。
(多分、家のどこかにあると思いますが。。。)

明日、探してみます。
気づかせて頂き、ありがとうございます。
[ 編集/削除]
2006/12/11
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんばんは。

>実はヤッズ★あの時波動転写したコイン
>無くしてしまった(涙)。

それは災難ですね。しかし探し物というのは
探すのをあきらめた時にひょっこり出てき
たりして、この世界はパラドックスだという
ことに気づかされます(笑)

自分もペンジュラムを無くさないように
気をつけたいと思います^^
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
