TOPスポンサー広告年末ジャンボ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文年末ジャンボ


年末ジャンボ
今年も年末ジャンボ宝くじが発売になっています。
宝くじといえば、日本人にとってワクワクするイベントのひとつであり
私も以前は空いた時間などに売り場に買いにいったりしたものです。
300円当たって、「わーい、タバコ代にはなった~」なんてね。
しかし、宝くじシミュレーターがあるサイトで現実を思い知らされまし
た(笑)

↓  ↓  ↓
「web宝くじシミュレーター for 年末ジャンボ」

宝くじに投機すればするほど収支がマイナスになっていくのが分かります。
だいたい回収率が30%以下で、当選率は10%くらい?
宝くじで一攫千金なんて、サハラ砂漠で針を探すようなものですね。

しかし、現実には宝くじや遺産相続などで富を得る人もいるわけです。
「一攫千金」「棚からボタ餅」という星の下に生まれてきてるんでしょうか。
というか、そういう奇跡的な現実を創造できるのが凄い。視覚化された運の
力を体験する安田隆さんの「ラックサーチ」でその幸運を学習させてほし
い(笑)

個人的には、宝くじを買ったときのワクワクした感じはプライスレスだと
思っているので、機会があれば年末ジャンボを買ってみようかと思っていま
す。

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
