TOPスポンサー広告アメリカ人に教えてもらった日本人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文アメリカ人に教えてもらった日本人


アメリカ人に教えてもらった日本人
とあるサイトで「アメリカ人に教えてもらった日本人」がイラスト付で紹介されています。

↓ ↓ ↓
「■アメリカ人君からみた日本人の特徴■」

なるほどなー、という感じです。たまに首がガクッとなるのが怖いというのは
ちょっと受けました(笑)お辞儀は怖いのか。

ちょっとでも色付いてると
もらいはするものの食べない。
ずっと手に持ってるけど食べない。


うーん、まぁね(笑)しかし、アメリカや外国のお菓子というのは、人口着色
料使いまくりでカラフルといかエグイというか。漫画かい。食べる勇気?
うーん、どうでしょう(長嶋茂雄風に)






スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/23
from ぶんちょこ #wXqzg7qU URL
ふくすけさん、こんにちわ!
この間、ダンナと欧米のお菓子はカラフルで
ドギツイという話をしてたトコです(笑)
ジュースなんかも理科の実験の様だし。
そしてやたらと甘い・・・。

にしても、基本的に食欲をそそる色って
赤とか黄色なのにあえて青を使ってるのは
どうなんでしょうね(^_^;)
[ 編集/削除]
2006/11/23
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>この間、ダンナと欧米のお菓子はカラフルで
>ドギツイという話をしてたトコです(笑)

お、シンクロですか?子供がクレヨンで書いた
ようなお菓子をリアルで作るのがすごいですよね(笑)

>ジュースなんかも理科の実験の様だし。
>そしてやたらと甘い・・・。

想像しただけで血糖値があがりそうです・・・。

>なのにあえて青を使ってるのはどうなんでしょうね(^_^;)

青い人口着色料のケーキを口に含んだところを
想像すると歯が溶けそうな感じです(笑)
やっぱり白の生クリームが涎が出そうで
いいです。

[ 編集/削除]
2006/11/25
from ヤッズ★ #- URL
ふくすけさん こんにちは!

一番上の写真、アレは食べ物ですか?
さすがにアレは食べられません(笑)。

っていうか、なんか食欲っていうものが全然湧かないです。

この感覚の違いは、慣れという言葉だけでは、語り切れないものがありそうです。
[ 編集/削除]
2006/11/25
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
こんにちは。

マリー・アントワネットに「パンがなかったら
ケーキを食べればいいじゃない?」といわれても
こういうのは食べれませんね(笑)
アメリカ人はこういうお菓子を見て涎が出る
んでしょうか?

実は「cake colorful」で検索した画像なので
少し恣意的だったりもしますが(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
