TOPスポンサー広告罪悪感からの解放


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)罪悪感からの解放


罪悪感からの解放
野口嘉則さんの人気ブログ「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」
に罪悪感に関する記事があります。

↓  ↓  ↓
「罪悪感から自分を解放することのパワー」

要約すると、「自分は罪深い人間だ」「私は迷惑な存在だ」という
マイナスのレッテルを自分に貼っている人が多い。
そうすると罪悪感が強くなっていき、「自己破壊願望(自己処罰願望)」
が生じてきて、無意識のうちに破滅的な行動を取ってしまうという
内容です。

自分もそういうタイプかもしれないとドキッとしました(;^^)
いままで漠然と感じてきた不安のようなものの正体は、罪悪感だったのか
もしれません。罪悪感というのは、本当に破滅的な感情ですよね

で、どうすればいいかなー、と考えていると安田さんの「ミラクル・バル
ーン」という心理技法でいいんじゃないかと閃き、やってみました。
まず「三点集中」をやったあとイメージの中で罪悪感に形を与えてみます。
なんか黒っぽいイヤ~な感じの球体というかゴーストなんですね。。。
それに息をどんどん吹き込んで、いい感じになったんで終了!

効果のほうは?さっきやったばっかりなんで^^
スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
