TOPスポンサー広告エコノミック・シャーマンの魅力


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆エコノミック・シャーマンの魅力


エコノミック・シャーマンの魅力
安田隆さんの「きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー」
エコノミック・シャーマンという技がありますね。
大金に憑依して金回りを良くする為のアドバイスを自分に送るという
もの。実践したところ、一万円の臨時収入が(;^^)
いきなり貰ったんです。これは、ただの偶然か?それとも望むもの
=お金と共鳴できたのでしょうか。不思議です。
さて、せっかくの臨時収入ですから10%の千円をどこかに寄付したい
と思います(笑)もっとすごい金額の臨時収入を得たいな~。




書き足し:mixiの「きれい!にすぐ効く~」のレビューを読んでいると
「私はこのお金の技で突然10万円をもらいました。」という書き込みが。
すごい(@@)
オカルトチックな技法ですが、望む結果が得られれば、それでいいのでは
ないかと(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/15
from ヤッズ★ #- URL
早速の効果、凄いですね~♪
ふくすけさん、ドンドン願望実現体質になっていっているなぁ

>金回りを良くする為のアドバイスを自分に送るという

この臨時収入は、この時のアドバイスに従ったからというわけですか?
[ 編集/削除]
2006/11/15
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>早速の効果、凄いですね~♪
>ふくすけさん、ドンドン願望実現体質になっていっているなぁ

だといいのですが^^

>この臨時収入は、この時のアドバイスに従ったからというわけですか?

個人的にはそう思いたいですね(あまりにも非科学的で迷いますが)
このときに受けたアドバイスは、ペットの犬を1日1回以上抱っこしなさい
とか、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を見なさいとか、そんな感じだった
と思います(笑)なんか変なアドバイスばっかりで。
他の人はどんな金回りを良くするアドバイスを受けているのか
興味ありますね。
[ 編集/削除]
2006/11/17
from ヤッズ★ #- URL
再びのコメントです(笑)

>このときに受けたアドバイスは、ペットの犬を1日1回以上抱っこしなさい
>とか、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を見なさいとか、そんな感じだった

こ、これがアドバイスですか?(爆)
う~む、なんか全然金回りと関係なさそうなことばかり。
でも、これで実際に臨時収入入ったんだから、ファイナンシャル・アドバイザーもビックリの超的確なアドバイスですねぇ。
(要は結果がすべてです)
[ 編集/削除]
2006/11/17
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>こ、これがアドバイスですか?(爆)
>う~む、なんか全然金回りと関係なさそうなことばかり。

そうなんですよ、変なアドバイスが多くて「?」って
感じです。
しかし「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」はダウンタウンの番組の中で
唯一積極的に見ない方の番組だったのでドキッとしました(笑)

>でも、これで実際に臨時収入入ったんだから、ファイナンシャル・アドバイザーもビックリの超的確なアドバイスですねぇ。
>(要は結果がすべてです)

はい、このブログは現世利益追求なので(笑)結果オーライで
いいのではないかなと思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
