TOPスポンサー広告マグネットパワー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニックマグネットパワー


マグネットパワー
以前に「第11番目の鍵」から問い続けることで答えがもたらされる
という記事を書きました。

↓  ↓  ↓
「求めた答えを得るコツ」

最近手に入れたシャクティ・ガワインの「ポジティヴ・シンキング」
の24pに、同じようなことが書いてあってビックリ。
抜粋させていただくと

「思考と感情には、類似の性質のエネルギーをひきつける磁気エネ
ルギーが備わっています。この原理の働きは、ちょうど考えていた
人に、「ばったり」出くわす場合とか、そのときまさに必要として
いる完璧な情報を含んだ本を「偶然」取り上げる、という例に見る
ことができます。」

自分が求めていた完璧な答えを思わぬところから得られるというの
は不思議なシンクロニシティ現象ですよね。本などの場合は、何故そ
こにそれがあって、それを自分は手に取ったのか。また答えが突如
頭にひらめいたり、たまたま耳にした会話の中に含まれていた場合
それはどこからやってくるんでしょう。宇宙からだったら楽しいんで
すけど(笑)

やはり答えを求める気持ちが磁気エネルギーのようにそういうもの
を引き寄せているのでしょうか。マニアがどうしても欲しい物を
ゲットできてしまう「物品引き寄せ現象」(だったかな?)
みたいなものかもしれません。

実現くんは「なんでも自分が求めた答えはすぐに手に入る」という
願望を実現しているらしいですが、どのくらいの早さで、どういう
プロセスで求めた答えを得ているのか聞いてみたい(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
