TOPスポンサー広告秋のうさ脳スペシャル!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記・雑文秋のうさ脳スペシャル!


秋のうさ脳スペシャル!
うさうさ占い(右脳左脳占い)ができるサイトを発見しました。
インプットとアウトプットをどちらの脳でやっているかを
診断してくれるようです。

↓ ↓ ↓
http://www.nimaigai.com/science.html

ちなみに私は「さう男」でした(笑)
手を組んでどちらの親指が下に来るかというのは
手相占いのときもやりますね(?)


スポンサーサイト

カテゴリ:日記・雑文
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/08
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは!
ヤッズ★は、右脳イン左脳アウトの「うさ男」でした。
結構、当たってる!(驚)

これから家族のを見てみます。
[ 編集/削除]
2006/11/08
from ふくすけ #Npv.Ocro URL
こんばんは、結構当たってますよね(笑)
「義理と人情の頼れる兄貴」ですか。
私のヤッズ★さんのイメージとあってま
す(笑)

私の「さう男」は小心者とか書かれてて
そのとーりじゃないか!と
1人で納得していました(;^^)
オタクの素質もあります(><)

[ 編集/削除]
2006/11/09
from ヤッズ★ #- URL
100%そうだというわけではありませんが、

■物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。

■無茶はせず「石橋を叩いて渡る」堅実さも持ち合わせています。大きな失敗はしませんが、時々弾け切れない自分自身に物足りなさやジレンマを感じたりします。

この辺が特に当たってるなぁと思います。
家族のもやってみましたが、よく当たって増すよ。妻は「うさ女」子供は「うう男」でした。
[ 編集/削除]
2006/11/09
from ふくすけ #Npv.Ocro URL
いわれてみれば確かに、というのはありますね。

>家族のもやってみましたが、よく当たって増すよ。妻は「うさ女」子供は「うう男」でした。

なるほど、客観的なサンプルがあるというの
はいいですね。メールで友人にやらせてみようかと
思います。

ちなみにうさ脳占いでは、恋愛や人間の相性なども
占えるらしいです。書店などで見かけたら本でも
買ってみようかな、と(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
