TOPスポンサー広告宇宙の法則 EP2



カテゴリ:スポンサー広告
TOPテクニック宇宙の法則 EP2


宇宙の法則 EP2
えーっと、私はよく一円玉や五円玉をコンビニの募金箱に入れてます。
かさばるし邪魔ですよね(;^^)

で、今年の夏頃に車の運転席でライターを落として、床を探そうとした
ところ、思わぬところから数百円を発見しました。

つい昨日も家の中で十数枚の一円玉を発見。ローソンにいって買い物
するついでに募金箱へGO!させてもらいました。
で、今日部屋の掃除をしていると埃だらけの五百円玉を発見!
ツイてる。

スケールは異常に小さいですが(;^^)、与えたものが与えられる
という「宇宙の法則」が発動しているんでしょうか?

もっと結構な金額を毎月慈善団体などに寄付できるようになりたい~。

カテゴリ:テクニック
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
