TOPスポンサー広告口寄せの術 in ミラクル・セラピー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆口寄せの術 in ミラクル・セラピー


口寄せの術 in ミラクル・セラピー
「煩悩くん フルスロットル」のヤッズ★さんが、ちょっと前に「口寄せ
の術」という記事をエントリーされています。

↓  ↓  ↓
口寄せの術

安田隆さんのとある技を実践したところモテるようになるという禁断の秘儀
(?)をシンクロニシティの視点から考察をされています。

「誰でもカンタンにできる「気」の本」の瞑想法3
「何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ」のレッスン20「悩みを預け
る ―忍者の心得」、
「きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー」のネタママビクス

など安田さんの本には、両足の裏、両掌に脈動を感じるという
この技がよく載っているんですね。お奨めらしいです。
傷口がズキズキと痛むときに、そこに意識を集中させるように
両足の裏、両掌の感覚に意識を向けるのがコツらしいですよ。

で、そういう口寄せの術になりそうなモテる技が「きれい!にすぐ効く
「気」のミラクル・セラピー」にもあります。

その名もフェロモン・ボンバー(笑)すごい名前がついていますね。
陰毛を○△×■するだけです。

この技が雑誌で紹介されると「モテてしょうがない」とか「胸が大きくな
った」といった問い合わせが殺到したそうです。
これをやるとモテるのは当たり前(!)で、その他にも肉体的、心理的に
強烈な変化があるとか。すごいなー。

この技にも口寄せ効果があるのでしょうか?

なぜ陰毛○△×■でフェロモンが生じたり、いろんな効用があるのか分か
りませんが不思議です。

しかしこの陰毛技は、本来は男性が女性の部屋に陰毛を落とさないように
するためのエチケットとして昔からあったという話を小耳に挟みました。

男性がエチケットとしてやっていたのなら、自分がやっても大丈夫じゃ
ないかという言い訳がうまく成立するので(笑)ちょっとやってみよう
かな?きゃー。

追記:フェロモン・ボンバーは「きれい!にすぐ効く~」のあとで購入した
「誰にでもできる「気」のコツのコツ」にも載っていました。
陰毛が生えているところに“ソフトな刺激”を与えるのがコツらしいです。
決して力任せに毛をひっぱたり、むしったりしないように注意とのこと。
ちなみにアマゾンのカスタマー・レビューに「私が一番効果があったのはフ
ェロモンを出すコツで、これをやったらナンパされる事が多くなったり、よ
く誉められるようになりました。」といった興味深い報告が。
この陰毛ワークを男がやったらどうなるの?誰かシェアしてください(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/01
from きらら #NvbLN8mU URL
3年くらい前の「ゆほびか」の記事でこの方法を知りました。
が、安田隆さんの技だったとは知りませんでした。
そんなに効くんだぁ~…。
[ 編集/削除]
2006/11/02
from ふくすけ #- URL
>3年くらい前の「ゆほびか」の記事でこの方法を知りました。
>が、安田隆さんの技だったとは知りませんでした。
>そんなに効くんだぁ~…。

さすが「ゆほびか」愛読者のきららさん(笑)
フェロモン・ボンバーは女性に特に
効果があるのではないでしょうか。
もてる、化粧のノリが良くなるなど
いろんな変化があるそうです。
不思議ですよね~。


[ 編集/削除]
2006/11/02
from 人間の本質を見つめる方へ #- URL
ブログ拝見させていただきました。もしよかったら私のサイトもご覧ください。

『私は一方では障害を認め、受けとめるべきだという立場を取り、一方では(医学的な)知識と裏づけで障害を防止しようとする立場を取る。
 どんな表面的な言葉を並べたてても、私の中でこの戸惑いが消えることはない。“障害を妨げられるのなら、妨げた方がいいにきまっている”という暗黙の了解がどこかにある限り、本当の意味で人間社会が人類のもつ多様性を認めることはできないのではないだろうか』http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
[ 編集/削除]
2006/11/02
from ヤッズ★ #- URL
ご紹介ありがとうございます!

フェロモン・ボンバー知っていますよ。
確か、女性が陰毛を引っる放すを繰り返す。
男性は床にテニスボールを置き、上から乗って丹田に荷重をかけるだったと思います。

ふくすけさん、くれぐれも陰毛を引っぱってはいけませんよ。男性にモテモテになってしまいますからね!

実は、先々週、このことを知ってテニスボールを買いに行こうとしたが、すっかり忘れてしまっていた(笑)。

[ 編集/削除]
2006/11/02
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>フェロモン・ボンバー知っていますよ。
>確か、女性が陰毛を引っる放すを繰り返す。
>男性は床にテニスボールを置き、上から乗って丹田に荷重をかけるだったと思います。

床にテニスボールは、宿便を出すコツだったと思いますが
フェロモンを出す作用もあったのですか!?

>ふくすけさん、くれぐれも陰毛を引っぱってはいけませんよ。男性にモテモテになってしまいますからね!

うっ(笑)「誰にでもできる~」のフェロモン・ボンバーも
イラストには女性らしき人物が。
男性向けのフェロモンボンバーを開発してほしいですね。
テニスボール、自分も買いに行こうかと思っています(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
