TOPスポンサー広告インナーCEO


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書くインナーCEO


インナーCEO
実はいま「インナーCEO」にとある願望を実現してもらっています。
「充分に実現可能なんだけど、自分には無理かなー」という願望だったので
これは嬉しい。勝利の喜びに浸らせてもらっています(笑)
第三者からすると「へ?その程度の願望ですか?」って感じかもしれませ
んが。

やっぱり現実的で潜在意識にとっても心地のよいワクワクする願望なら
「インナーCEO」から承認してもらえる可能性は高まりそうです。

私はこれまでに数十通にも及ぶ要望書を書いて提出してきたのですが(苦笑)
ある一定のレベルまでは「量は質に転換する」という法則の通りに、ようやく
良い要望書を書くコツが身についてきたのかもしれません。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかもしれませんが(;^^)

しかし、現実って動くんだなーと思えるのはやっぱり気持ちいいですね。
スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/29
from ももちんキャンディキャンディ #.o8kuKSU URL
CEOの要望書、書かれてるんですね@@
私は本買ったままスッカリ忘れていました。

そうだ~。コレもありましたよね。

現実が動いたときってその瞬間は
「へ?」っていうカンジですが後で
考えたら「うわぁ~。すごい。ほんとだー。」って思いますね。




[ 編集/削除]
2006/10/29
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>CEOの要望書、書かれてるんですね@@
>私は本買ったままスッカリ忘れていました。

私は暇さえあればこの本を繰り返し読みました(笑)
見えない情報が現実にも作用するというのを
実感しています。

>現実が動いたときってその瞬間は
>「へ?」っていうカンジですが後で
>考えたら「うわぁ~。すごい。ほんとだー。」って思いますね。

現実が動くってよく考えたらすごいことですよ。
もっと現実を望んだほうに動かせるように
お互い頑張りましょう~。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
