TOPスポンサー広告すごペン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP運を良くするすごペン


すごペン
一時期「すごペン」というのが話題になってましたね。私はどんな願望もそ
れで書けば叶うという「すごいペン」かと思ってたのですが、「すごいペン
ダント」だったようです(苦笑)結局あれはなんだったんでしょうか?ちょ
っと気になったりしますが。

で、そういう開運グッズのようなものを金をかけずに自作してみようという
ことで安田隆さんの「何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ」からレッスン26
「いつでも絶好調 ―パブロフのお守り」をやってみました。この技は、運
がいいという体感を条件反射(アンカリング?)でお守りと結びつけるとい
うもの。お守りにするのはこないだ購入した「ペンジュラム」です。

「三点集中」をやってから、実践したのですがちょっと難しかった。
運がいい状態を体感し、それを条件反射でペンジュラムとうまく結びつける
ことができたかどうか。

しかし、ペンジュラムを触ると少し運がいい状態になったような気分に(?)。

とにかく、このペンジュラムを「すごペン」=いつでもどこでも運がいい
状態になれる「すごいペンジュラム」に成長させたい(笑)

なんかツイてる出来事が起こりませんかね。

追記:去年友人とパチンコ屋で待ち合わせをしたときにメダルを
少し譲ってもらって「シオサイ」という機種を打っていたのですが
ビッグボーナスを引いたのを思い出してやってみました。
今度はうまく波動転写できたような気がします。
パチンコもパチスロもめったにやらない人間ですが(;^^)
スポンサーサイト

カテゴリ:運を良くする
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/25
from ヤッズ★ #- URL
ふくすけさん こんばんは!

ヤッズ★も「すごペン」スゴク欲しいんですけどね値段がわからない!(笑)
もし、メールで値段聞いたりしたら
もう後戻りできなくなりそうで...躊躇しております。

ヤッズ★も「真実の口」のキーホルダーにパブロフのお守りワークをやってはみたのですが、どうもツイていた時のイメージがうまくいかないというか、しっくりこないのです。
何回も何回も波動転写しないとならない為、今のところ、転写中断中です。(っていうかもう忘れてた!)

まずは、明確にイメージできるように脳を鍛えないとならないようです(笑)
[ 編集/削除]
2006/10/25
from ふくすけ #- URL
>ヤッズ★も「すごペン」スゴク欲しいんですけどね値段がわからない!(笑)
>もし、メールで値段聞いたりしたら
>もう後戻りできなくなりそうで...躊躇しております。

私と一緒ですね(笑)値段すら口外できない謎のペンダント。。。
気になりますが、いまは華麗にスルーしておきます(笑)

>ヤッズ★も「真実の口」のキーホルダーにパブロフのお守りワークをやってはみたのですが、どうもツイていた時のイメージがうまくいかないというか、しっくりこないのです。

やっぱりこのワーク、難易度が高めなのでしょうか?
自分もぼんやりイメージして、適当にお守りを強く握ってって感じです(汗
波動転写・・・まさにそうですね。
安田さんの技は、凡人には難しいのも含まれているような気がします。

>まずは、明確にイメージできるように脳を鍛えないとならないようです(笑)

お互いにすごペンに匹敵するパブロフのお守りを作れるように
頑張りましょう(笑)
[ 編集/削除]
2006/10/25
from 檸檬 #r13xZNus URL
初めまして~♪
実現くんの記事を読みたいと調べていたら、見つけました~♪
先程、mixi 日記にUPしました。

それと私もすごペン持ってます。
[ 編集/削除]
2006/10/25
from ぶんちょこ #wXqzg7qU URL
ふくすけさん、こんにちわ!

実は、私もすごペン持ってます。
それとこのブログで参考になり
安田隆さんの気の本を最近買いましたが、
一番最初に例の項目が気になりました(笑)

確かにこのワーク難しそうです・・・
すごペンに気入れしたらすごすごペンに
なるのでしょうか?!
[ 編集/削除]
2006/10/25
from ふくすけ #- URL
はじめまして、今後ともよろしくお願いします。

>実現くんの記事を読みたいと調べていたら、見つけました~♪

自分も実現くんのファンです♪いろいろと為になる本や
思想を学ばせてもらいました。
またブログ再開してほしいですね。

>それと私もすごペン持ってます。

すごペンって、やっぱりすごいペンなのでしょうか?
気になります(笑)
[ 編集/削除]
2006/10/25
from ふくすけ #- URL
>実は、私もすごペン持ってます。

やはり話題になってただけあって、いろいろな方が
購入されているみたいですね。効果のほうはどうなん
でしょうか?

>確かにこのワーク難しそうです・・・

しまった、パブロフのお守りワークは難しいという
先入観を与えてしまったようですね(;^^)
精神を集中してやればできると思います。

>すごペンに気入れしたらすごすごペンに
>なるのでしょうか?!

「すごいペン」に、幸運の波動転写を繰り返すとどうなる
か・・・。うおー、気になります!
まさに「すごすごペン」として、ビックリするような
幸運をもたらせてくれるかもしれません(笑)
[ 編集/削除]
2006/10/28
from きらら #NvbLN8mU URL
はじめましてー。
きららは「すごペン」とはすごい事が書けるペンだと思っていた時期がありました。
興味があったのでQさんにサクッと問い合わせし、「そのうち買おう」と思ったまま流しています。
問合せたからといってしつこく勧められる事はありませんよ~。
とても親切に説明して下さいます。
[ 編集/削除]
2006/10/28
from ふくすけ #- URL
きららさん、はじめまして!

>きららは「すごペン」とはすごい事が書けるペンだと思っていた時期がありました。

ほぼ私と近いですね(笑)魔法のペンがあったらぜひ購入したいです。

>問合せたからといってしつこく勧められる事はありませんよ~。
>とても親切に説明して下さいます。

なるほど~。とても良心的なようですね。
なんでも有名なバイオリニストの波動のようなものが
封入されているとか(?)
素晴らしいグッズのようです。

コメントありがとうございます^^
[ 編集/削除]
2006/10/30
from ヤッズ★ #- URL
沖スロですか!
いい体験でうまく波動転写できましたね。

実は、今日読んだ本の中に、あるアメリカの銀行の頭取が幸福のコインを常にポケットに入れ、重要な問題があるときに握っているという話が載っていました。持つ理由は、このコインの振動が彼に幸運をもたらすことを知ったからということでした。

この内容を読み、早速、コインを使おうかと思っていたところ、今回のふくすけさんのコイン繋がりの記事でビックリしました(笑)。

[ 編集/削除]
2006/10/30
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
>沖スロですか!
>いい体験でうまく波動転写できましたね。

はい!パチスロ素人の私にメダルを譲ってくれ
「シオサイ」を打たせてくれた友人に感謝です(笑)

>実は、今日読んだ本の中に、あるアメリカの銀行の頭取が幸福のコインを常にポケットに入れ、重要な問題があるときに握っているという話が載っていました。持つ理由は、このコインの振動が彼に幸運をもたらすことを知ったからということでした。

なるほど~。すごいですね。その人にとっての幸運の
波動がそのコインから発せられているんですね。
まさに最強の幸運グッズでしょうか。
ますますパブロフのお守りワークに魅せられてきました。

>この内容を読み、早速、コインを使おうかと思っていたところ、今回のふくすけさんのコイン繋がりの記事でビックリしました(笑)。

いい具合にシンクロが起こっていますね。
さすがスピ系願望実現実践者のヤッズ★さんです。 
[ 編集/削除]
2006/11/01
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2006/11/01
from ふくすけ #E99yxXS6 URL
ようこそ、いらっしゃいませ♪
訪問ありがとうございます^^

すごペン情報ありがとうございます。

ナノバイオテクノロジーですか、ふむふむ。
貴重な情報ありがとうございます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
