TOPスポンサー広告新月のソウルメイキング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書く新月のソウルメイキング


新月のソウルメイキング
おっと、もうすぐ新月の願いの日ではないですか。
新月になってから8時間(48時間でもOK)以内に願望を2~10個紙に
書くと実現する確立が高まるという面白そうなイベントなんですな。

新月 10月22日(日)14時14分~

(※)ボイドタイム 10月22日 14時57分~16時54分

ボイドタイムっていうのは、ネガティブな時間帯?避けた方がいいといわれて
います。しかし、ボイドタイム中に書いたにも関わらず叶ったという報告も
ありあまり気にする必要はないかもしれません。

正直にいいますと、私は新月の願いは打率がかなり低い(笑)
なんででしょう?肩に力を入れて書きすぎか?分不相応な願い事ばかり
書いているのか?(笑)

need=必要な願望ではなく、want=欲しいっていうワクワクするよ
うな願いを書いたほうがいいのかもしれません。

または、望む結果に到達するための必要な第一歩をうまく踏み出せますよう
にとか、実現可能っぽい感じで。

ま、実現しないのは、ジャン・スピラー著 「魂の願い 新月のソウルメイキング」
をちゃんと読んでないからかもしれませんが(汗)
スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/22
from たまに来ます。 #- URL
新月の願いは打率がかなり低いどころか
一つもヒットしていません。
本当にその時しか考えていないからかもしれません。(汗
[ 編集/削除]
2006/10/22
from ふくすけ #- URL
>新月の願いは打率がかなり低いどころか
>一つもヒットしていません。
>本当にその時しか考えていないからかもしれません。(汗

自分も去年の9月からやってるんですけど、いまひとつ
ですね。
しかし、書いたことの8割くらいは叶うようになったという
人もいて、これからもあまり期待せずに続けていきたいと思い
ます。月に1回、新月の日に書くだけですから(笑)

[ 編集/削除]
2006/10/23
from 隊長 #- URL
ふくすけさん こんにちは!

コメント遅くなりました。

この記事はふくすけさんが更新とほぼ

同時に読みましたので、今回のイベント

は上手くいきました。

ふくすけさんは、新月は打率が低いとか...

さて私はどうなるでしょう...楽しみです!

何か結果が出ましたら報告します!

私の方は久しぶりに更新しましたので

暇がありましたら、ぜひ。。。。

それでは応援ポチッと!

[ 編集/削除]
2006/10/23
from ふくすけ #- URL
>ふくすけさんは、新月は打率が低いとか...
>さて私はどうなるでしょう...楽しみです!
どうも個人差があるような気がするんですよねー。
隊長さんの新月の願いが上手くいくように
願っております。

>何か結果が出ましたら報告します!
ぜひ、結果が出たらシェアよろしくお願いします^^
[ 編集/削除]
2006/10/23
from ぶんちょこ #wXqzg7qU URL
ふくすけさん、はじめまして~
たまに拝見しています。

新月のお願い。
私は打率2割の時もあれば5割のときも
あったりまちまちですね。

やはりワクワク感がポイントのような
気がしますね。
今回はいつもよりワクワク感高めで
書いてみました(当社比 笑)さてさて…
[ 編集/削除]
2006/10/23
from ふくすけ #- URL
はじめまして、コメントありがとうございます。

>新月のお願い。
>私は打率2割の時もあれば5割のときも
>あったりまちまちですね。
五割!すごい~。気持ちいいでしょうね(笑)

>やはりワクワク感がポイントのような
>気がしますね。
やはりそうでしょうか。ワクワクするような
願いはツボに入りやすいんでしょうね。
もっとこの辺は検証したいです。

>今回はいつもよりワクワク感高めで
>書いてみました(当社比 笑)さてさて…
今回自分は、クレンジングの願い4つと
ワクワクする願いを何個かでしょうか。
お互い叶うといいですね!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
