TOPスポンサー広告ミラクル・セラピー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP安田隆ミラクル・セラピー


ミラクル・セラピー
安田隆さんの「きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー」を読んで
います。女性向けと敬遠していましたが、これは面白い!

「三点集中」とかいいですね~。これを一瞬でもできるとしばらく瞑想状態
になるそうです。ほうほう。

「BODY」はともかく、「MIND」、「LOVE」、「DREAM」は
男の自分でも使えそうなレシピがいろいろありますね。

個人的には、p36のミラクル・バルーンがスッキリするメソッドとして
重宝しそうな感じ。自分のは、ドス黒い球体なんですけどね、息を吹き込む
と綺麗なものに変わるそうです。

追記:ミラクル・バルーンやってみました。ドラクエの爆弾岩みたいな
黒い球体に息を吹き込んでいくとシャボン玉みたいになったです。
ふむふむ。

スポンサーサイト

カテゴリ:安田隆
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/19
from ヤッズ★ #- URL
ヤッズ★は安田本はいろいろ買いましたが、
コレだけは買えなかった(笑)。

表紙をなんとかして欲しい!

でも、内容的には使えるようですね。
無精ひげの男がレジに持ってっても許されますかねぇ?(笑)
[ 編集/削除]
2006/10/19
from ふくすけ #- URL
>ヤッズ★は安田本はいろいろ買いましたが、
>コレだけは買えなかった(笑)。
確かに、男が書店でこれをレジに持っていくには
勇気がいりますね(笑)
自分はアマゾンで買いました。
奥さんに買ってきていただくというのはどうで
しょう?

>でも、内容的には使えるようですね。
はい、1300円にしては、内容盛りだくさんで
面白いと思います!
[ 編集/削除]
2006/10/19
from 隊長 #- URL
私はまだ安田本よんだことないんです...汗

んなもんで...安田本がどんな感じの内容を

書いてるのか分かりません....

が...ぜひ一度読んでみたいと思いつつも

毎週のように休日には、book offにて本を

大量に仕入れてくるので、空きは来年の春ま

でありません...笑

最近よく思うことですが・・・

男が男向け書いた啓発本は...読むと自分を

熱くしてくれますが...観念的なので...

そんでどうすりゃいいの?...てなことが多

いです。

それに対して...

女性が書いた本、又は女性向けに書かれた本

と言うのは...一読して自分を熱くしてくれ

ることは、なかなか無いですが...

とにかく地に足が着いているというか、凄く

具体的に書かれているんですよ...それに現

実的だし・・・

だから私は結構女性が書いた啓発本、または

女性向けに書かれた本を読むことは、なかな

か有効だし、大切だと思っています。

そんで、結構読んでます...


男用の啓発本と女用の本をバランスよく

読むと効果倍増かも知れませんね。
[ 編集/削除]
2006/10/19
from ふくすけ #- URL
>私はまだ安田本よんだことないんです...汗
>が...ぜひ一度読んでみたいと思いつつも
安田さんの本は、読み物として純粋に好きですね。
内容は、心理技法のオンパレードです!
宝石箱のような楽しさがあります。

>女性が書いた本、又は女性向けに書かれた本
>とにかく地に足が着いているというか、凄く
>具体的に書かれているんですよ...それに現
>実的だし・・・
そうですね~、それは感じます。
具体的というのがいいですね。
観念的なことばかり熱く書かれても、って感じですし。

>男用の啓発本と女用の本をバランスよく
>読むと効果倍増かも知れませんね。
男性向けと女性向けの本をバランスよく読む。
かなり良いかもしれません!
[ 編集/削除]
2006/10/20
from マキ #- URL
管理人様 はじめまして。

私『自己啓発王』というホームページを運営させて頂いておりますマキと申します。


貴サイトを拝見して、是非当サイトのリンク集に掲載させていただけないかということのお願いをメールさせていただきました。

貴サイトリンク先
http://1jikokeihatu.net/5/33/000187.html

もしよろしかったら相互リンクをしていただけないでしょうか?

今後も貴サイトを見習い少しでもコンテンツの充実に努めていきます。



■当サイトの情報

サイト名:自己啓発王

URL:http://1jikokeihatu.net/

サイト紹介文:ビジネスマンに役立つ自己啓発・能力開発法を紹介

以上です。


突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。


私も女性向けの自己啓発書はあまり読みませんね。しかし時には嗜好を変えていくのも大事ですよね。ちょくちょくよらせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

[ 編集/削除]
2006/10/20
from ふくすけ #- URL
はじめまして。

相互リンク、よろしくお願いします。

>私も女性向けの自己啓発書はあまり読みませんね。しかし時には嗜好を変えていくのも大事ですよね。

最近は自己啓発ブームということもあり、女性向の
本もいっぱいありますね。
自分が読んでも為になるような濃い内容のものも
あり、機会があればいろいろと読んでみようと思い
ます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
