TOPスポンサー広告他力本願くん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察他力本願くん


他力本願くん
最近東京に行きたい、となんとなく思っていたら、兄から電話が
あって急遽一緒に東京に行くことに。一泊二日でしたが飛行機代
やホテル代はすべて兄が出してくれて、小遣いだけを持っていけ
ばいいという状況でした。東京はいい、やっぱり。国会議事堂や
皇居を見たりして楽しめました。

またパチスロを1回やってみたいと思っていたら、友だちとパチ
ンコ屋で待ち合わせをすることになり、友だちが出したメダルで
スロットをさせてもらうことに。ビッグボーナスを引けました。
単発でしたけどね。それ以来スロットはやっていませんが。彼に
は焼肉食いたいって時にちょうど奢ってもらったり、ありがたい
存在です。

あとは、実現くん氏のブログで紹介されていた野坂礼子さんや佐
藤富雄さんの本を読みたいと思っていたら、家にそのものずばり
の本が置いてあって、ドキッと。実現くん氏のことなど知らない
家族が買ってきていたのですが。女性向の本だし買ったり図書館
で借りたりしにくかったので助かりました。不思議だなぁ。

これらは、棚からボタ餅的に願望が実現することがあることを知る
ことができた興味深い体験です。

こういう棚ボタ的に願望が実現する現象を他力本願くんと名づけよ
うかと思います。

なんてね。

スポンサーサイト

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments
2005/11/29
from ヽ(*^^*)ノ #- URL
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
[ 編集/削除]
2005/11/30
from ふくすけ #- URL
コメントありがとうです。

二次元の女の子には
あまり興味はないです(;^^)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
