TOPスポンサー広告メンタルバンク その2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書くメンタルバンク その2


メンタルバンク その2
「メンタルバンク」を実践しはじめて、約一ヶ月が過ぎました。
いまのところメンタルバンク残高は673万円くらいですね。
良いと思う行いを習慣化することには成功しているかな?
携帯の電卓機能で計算してますので面倒くさい(笑)
電卓を買いに行こう。

で、私の対価活動の一部を晒してみます。

時給3万円コース
・読書・起業やビジネスの勉強・起業のアイディアを最低でも一つ
以上考える・入浴・晩飯を作る・現代の魔法3・瞑想法3
「インナーCEO」へ提出した要望書の見直しと修正
etc...

1回につき1万円ボーナスコース
・ペットの犬にオヤツを与える
・気に入っているブログのランキングをポチッと押させて
いただく
・顔を洗う
・髭を剃る
etc...

1回につき10万円ボーナスコース
「鏡を使った暗示法」
「成功メール」を自分の携帯に送っておく
・安田隆さんのメソッドをなにか1つチョイスして実践する
・このブログに新しい記事をエントリーする
「インナーCEO」へ要望書を書いて提出する
etc...

てか、対価活動がいっぱいあると、今日はあれをやったし
これもやったしって感じでノートに記入して計算するのが
だるいです(笑)もっと絞った方がいいでしょうか。

しかしメンタルバンクもここ一週間ほどやらずじまいで。
やっぱり飽きっぽいかなー。
メンタルバンク残高673万円を繰越して、来月からまた
再開しようかな、と。
スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/14
from 自分革命隊・隊長 #- URL
こんにちは!

「メンタルバンク」とは面白いですね!

私もトライしてみようかと思ってます...

現在は私のブログにも書きましたように、
「メモ帳」に○印を付けることによって

行動管理と成功体験を自分自身にふませてい
ます

もしまだ読んでなかったら、カテゴリー
の中に、隊長流「メモ」術というのがありま
すので、ぜひ読んでみてください

>メンタルバンク残高673万円を繰越し
て、来月からまた 再開しようかな、と。

やらなかった日は、それなりの支払いとして
残高から引いていって下さい!

借金生活に陥らないように、毎日がんばりま
しょうね!....笑

>対価活動がいっぱいあると、今日はあれを
やったし これもやったしって感じで

若いだけあってエネルギーが満ち溢れてます
ね!

羨ましいです!

計算はエクセルでマスター表を作って管理す
れば楽になると思います。

>やっぱり飽きっぽいかなー。

いえ・・・好奇心が強い証拠です!

私は、ふくすけさんから頂いたアイデアの中
で「成功メール」だけを毎日実行しています

実は・・・・・ほんのちょっとですが・・・

成果が現れ始めました・・・・

ますます「成功メール」を続けるのが楽しみ
になって来ました!.....イエイ!

いいアイデアを授けて頂きまして、ホントに
ありがとうございます!

私はこの一つだけを毎日続けます!

私は若くはないのでこの一つで十分です・・・



今更一晩に3回も求められたらエライこってす・・・・・・






[ 編集/削除]
2006/10/15
from ふくすけ #- URL
>「メンタルバンク」とは面白いですね!
>私もトライしてみようかと思ってます...
やってみると結構面白いですよ。

>私は、ふくすけさんから頂いたアイデアの中
>で「成功メール」だけを毎日実行しています
>実は・・・・・ほんのちょっとですが・・・
>成果が現れ始めました・・・・
おお、それは素晴らしいですね!潜在意識に
ばっちり届いたんでしょう。

>今更一晩に3回も求められたらエライこってす・・・・・・
「重いバーベルを前にして、筋肉はノーといったが
私はイエスといった」
byアーノルド・シュワルツネッガー
まだまだ隊長さんもいけますよ(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
