TOPスポンサー広告そういう季節ですね


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紙に書くそういう季節ですね


そういう季節ですね
「インナーCEO」は、恋愛の望みも実現してくれるのでしょうか?
要望書を書いて提出してみようかなー。あまり期待せずに、拒否さ
れてもいいやって感じで。

○○様

(要望書の背景)

 そこで次のことを実現できるように、あなたが直接手を貸してくれ
るか、または必要な人材、アイデア、資金、資源、技術、最適な行動、
戦略を私にもたらしてくれるか、あるいはその両方をしてくれることを
希望します。

☆自分にぴったりの理想的な恋人ができて毎日幸せになっている。
もし可能ならば今年中に。
・私から見て容姿が満足できる
・恋愛の相性が良い可能性がある
・出会った瞬間に「この人だ!」というインスピレーションを
得られる可能性がある
・つきあうことでお互いが幸せになれる可能性がある
・出会ってから三ヶ月以内に交際がはじまる可能性がある

※ただしこれは、私の意識という限られた視野で考えた望みです。
もっと良い結果が得られるならそれをもたらしてください。

※もしこれが現実的な要望でないなら、可能な範囲で構わないので
早めに実現したい。

 この件については、もっとたくさんのことを要望すべきかもしれ
ませんが、残りはあなたにお任せします。私にとって何が最善かは
あなたの方がよくご存知でしょう。

◆もし恋愛に関するマイナスの情報が経歴マスターファイルの中に
あれば、可能な範囲で修正しその効力を消してください。
◆もし異性に関するマイナスの情報が経歴マスターファイルの中に
あれば、可能な範囲で修正しその効力を消してください。

★頭にガツンときて、絶対に見落とさない合図がほしい。
 
追伸 この目標の実現を阻害する情報が経歴マスターファイルの中に
含まれているなら、可能な範囲でそれを修正させてください。そして
目標の実現が阻害されたり、チャンスが減ったりしないようにしてく
ださい。

                                署名

うーん、要望書を書く技術をもっと上げねば(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:紙に書く
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/12
from 自分革命隊・隊長 #- URL
こんにちは!

私は..学生時代は好きなコができると...いつも...まず想像の中でそのコと付き合ってしまってました...笑

ごく自然にイメージが湧き...そんな想像を四六時中楽しんでいたのです...笑

この想像はエッチな想像ではないんですよ...笑

楽しく交際してる想像です!

そしてその結果....自分が好きなコとほぼ全員と付き合う事ができたんです...

こんな事を書くと自慢に聞こえるかも知れませんが...

しかし何を隠そう...私はブサイクな男なんです...

でも...当時は“モテそうな雰囲気”を持っていたそうです...

聞くところによると...女性にとって男の顔や姿そのものよりも...その男が持ってる“雰囲気”の方が重要なんだそうです...

あとは会話能力ですか...

そんな私も...その後、失恋体験を重ね...一時期は恋愛に凄く苦労した時期がありました..

その頃は...うまくいっている想像なんてできませんでした...笑

断られてガッカリしている自分の姿とか...そんな暗い想像ばかりしてましたよ...笑

そして、想像通り暗い結果ばかりでした...笑

どうせ無理だよ...とか...相手にしてもらえないよ...というような、上手くいくかどうかという結果ばかり気をとられてましたね...

これじゃ“いい雰囲気”には程遠いですよ...笑

マーフィーはこう言ってます...

「付き合ってみたいコが現れたら、まず想像の中で先に付き合ってしまいなさい。」と...

そんな想像していてワクワク、ドキドキし始めたら...成就するそうです...

そんな季節ですか!?...私も恋がしてみたくなりました...笑

できれば素敵な30代前半の女性がいいですね...

ふくすけさん...もし心当たりがありましたら...ぜひ宜しくお願いします...笑

ぽちっ! と応援しときます!
[ 編集/削除]
2006/10/12
from Lica #- URL
私も理想の恋人が早く欲しいです!笑
最近理想の人には出会ったんですけどね^^
今年のクリスマスは恋人と…http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 編集/削除]
2006/10/12
from ふくすけ #- URL
>私は..学生時代は好きなコができると...いつも...まず想像の中でそのコと付き合ってしまってました...笑
>そしてその結果....自分が好きなコとほぼ全員と付き合う事ができたんです...
おお~、隊長さんは恋愛強者なんですね!?
すごい!

>マーフィーはこう言ってます...
>「付き合ってみたいコが現れたら、まず想像の中で先に付き合ってしまいなさい。」と...
>そんな想像していてワクワク、ドキドキし始めたら...成就するそうです...
ほほう。

>そんな季節ですか!?...私も恋がしてみたくなりました...笑
はやかったでしょうか(笑)今日は思いっきり夏日でした(苦笑)

>できれば素敵な30代前半の女性がいいですね...
隊長さん、不倫はいけませんよ(笑)

貴重なモテ体験シェアありがとうございました!
[ 編集/削除]
2006/10/12
from ふくすけ #- URL
>私も理想の恋人が早く欲しいです!笑
いや~、ホントですね(笑)

>最近理想の人には出会ったんですけどね^^
おお、羨ましいです。

>今年のクリスマスは恋人と…
あっというまにそういう時期になっちゃいますね~。
あまり期待せずに、しかし何か出会いが
ないものでしょうか。

では。
[ 編集/削除]
2006/10/12
from ヤッズ★ #- URL
>「付き合ってみたいコが現れたら、まず想像の中で先に付き合ってしまいなさい。」と...
>そんな想像していてワクワク、ドキドキし始めたら...成就するそうです...

これは、いいことを聞きました。
しかも、実践者がいて効果確認済みとはさらに心強いです。
ポイントは雰囲気ですね。(メモ、メモっと)
この方法は、他の事物にも使えますよね。
[ 編集/削除]
2006/10/12
from ももちん #.o8kuKSU URL
要望書の書き方があるのですね。メモメモ

ステキな彼氏ほしー。だけじゃダメかしら。


[ 編集/削除]
2006/10/13
from ふくすけ #- URL
やっぱり男は雰囲気なんでしょうかね。
人は人生で不思議ともてる時期があるそう
ですが、もてそうな雰囲気+もてる時期が
合わされば恋愛の望みも成就しやすいかも
と思いました。
[ 編集/削除]
2006/10/13
from ふくすけ #- URL
>要望書の書き方があるのですね。メモメモ
「第11番目の鍵」には、要望書を書くときの
ガイドラインが用意されています。
さらに一章丸ごとつかって要望書を書くときの
コツや注意点がいろいろ書いてあります(笑)

>ステキな彼氏ほしー。だけじゃダメかしら。
ストレートにインナーCEOに伝わるかもで
逆にいいかもしれません(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
