TOPスポンサー広告自己啓発スパイラル EP2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP考察自己啓発スパイラル EP2


自己啓発スパイラル EP2
いまの自分は、暇さえあれば自己啓発書や成功本などを読み
いろんな知識や考えをインプットすると同時に、こういうブログ
などでアウトプットしていくことで「前に進んでいるに違いない
・・・」と思っているはずが、車輪の中のハムスターのように
同じところをグルグルと回っているだけではないのかな~?

まさに「夢見る乙女」状態かも。

ワープスピードで前に進んでいるかもしれないという希望的観測
も、ちょっと含まれていますけどね(;^^)

来年の今頃も、あんまり生活や環境が変わってなかったらきついな
ー。そうならないように努力しよう。

とりあえず今できることは

・現状を認識する
・目の前のことに一生懸命取り組む
・起業やビジネスの勉強
・金になるようなスキルを磨く
・潜在意識にとっても、心地よく、到達し、達成する喜びのあ
 る願望を設定してインプットするコツのコツを身につける(笑)
・どんな些細なことでも「できた」ことを認め、自分を褒めて
 自信をつける
・自分がTOP3になれる世界に身を置く
・自分の取り柄や得意分野を生かした仕事で月収○○○万円
 プレイヤーを目指す(西田光弘さん方式)

などなどですかねー。


スポンサーサイト

カテゴリ:考察
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/09
from 自分革命隊・隊長 #- URL
>「前に進んでいるに違いない
・・・」と思っているはずが、車輪の中のハムスターのように
同じところをグルグルと回っているだけではないのかな?

ま・まずい・・・

なんだか自分のことのようです...汗

マーフィー理論の知識を持った自分に満足しちゃってるような事がないように...

日々実践ですね!

実践続けましょう!

今日もいい記事ありがとうございました!

とても勉強になります!

応援 ぽちっ! です!
[ 編集/削除]
2006/10/10
from ふくすけ #- URL
私のような人間はインプット&アウトプット
したくらいで成功したような気分になってしまいます(笑)

お互い真の成功がやってくるように頑張りましょう!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
