TOPスポンサー広告自分を愛します!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP浄化(クレンジング)自分を愛します!


自分を愛します!
じんべえさんが最強のクレンジグ法としてEFT(TFT)を
推奨されています。

「最強クレンジング法・TFT(EFT)」

詳しくは、じんべえさんのブログを読んでくださいね。

私がEFT(TFT)を知ったきっかけは、なんだったか忘れて
しまいましたが、去年暇つぶしに某掲示板でTFTのスレッドを
読んでいました。

で、その時に気になるレスがあったので引用して「違和感」という
記事をエントリーしました。

久しぶりに過去ログを読み返してみたのですが、最初は建設的な議論が
進んでいくんですが、途中から煽り合い罵り合いがはじまって(笑)
後半はもうグダグダです。

しかし、またハッとするようなレスを見つけたので引用しますね。

>今回のヤング・サンデーの「絶望に効く薬」っていうエッセイ漫
>画で、 漫画家がネイティブ・インディアンと一緒に暮らしてる女の
>人に会いに行くんだけど、 その女の人が、メディシンマン(治療家)
>に、高所恐怖症を治してもらうという場面があった。

>で、その治し方なんだけど、メディシンマンが、その女性に、「私
>は高いところが恐いけれど、自分を愛します」と言わせ、 パン、と
>手を叩く。

>結果、どんな断崖絶壁から下をみても、その女性は高所恐怖症が
>ぶり返さなくなったとか。

>「~~だけれども、自分を愛します」と言うところが、
>EFTの「アファメーション」と、全く同じテキストだったので、
>驚いた。

>まだ売ってるから、ちょっと立ち読みしてみぃ

もうその話が載ってるヤンサンは売ってないと思いますが(;^^)

「~だけれども、自分を愛します」

このアファメーションは劣等感や恐怖症の人などが心のサイドブレ
ーキを外すクレンジングとして有効かなと思いました。


スポンサーサイト

カテゴリ:浄化(クレンジング)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/02
from 隊長 #- URL
私は最近徐々に自分が好きになってきました...笑...そして徐々に自信がでてきました

自分を愛します...とまでは行きませんが...

なるべく自分をイジメないようにしています...笑

P.S 今日は3回も成功メールが着信しました!...笑

ふくすけさんを応援していますよ! 

ぽちっ!
[ 編集/削除]
2006/10/02
from ふくすけ #- URL
こんばんは☆

>自分を愛します...とまでは行きませんが...

>なるべく自分をイジメないようにしています...笑

どうぞ自分孝行に励んでください!
私も頑張ります(笑)

>P.S 今日は3回も成功メールが着信しました!...笑

潜在意識にばっちり届いてますね !(笑)

いつも応援ありがとうございます^^

では。
[ 編集/削除]
2006/10/03
from ヤッズ★ #- URL
こんばんは、はじめてコメントします。

「~だけれども、自分を愛します」ってアファメイションだけで、こんなに効果があるんですか!

実は、ヤッズ★は高所恐怖症なのです(笑)。
観覧車が怖いのです。一度、M2テクニックで恐怖心を取り去ることができ、その場は落ち着きましたが、次回は駄目でした。効果はその場だけなのですね。

でも、「~だけれども、自分を愛します」って言葉だと完治できそうな感じですね。また機会があったらやってみたいと思います。
[ 編集/削除]
2006/10/03
from ふくすけ #- URL
>こんばんは、はじめてコメントします。

ヤッズ★さん、2回目のコメントですよ(笑)

>「~だけれども、自分を愛します」ってアファメイションだけで、こんなに効果がある>んですか!

効果のほうは個人差があると思いますが、じんべえさんは
EFT、またはTFTというメソッドで高所恐怖症を克服されたらしいです。
そのEFTのアファメーションが「~だけれども、自分を愛します(受け入れます)」
なんですね。

>実は、ヤッズ★は高所恐怖症なのです(笑)。
>観覧車が怖いのです。一度、M2テクニックで恐怖心を取り去ることができ、その場は落ち着きましたが、次回は駄目でした。効果はその場だけなのですね。

うーん、やはり恐怖症というのは厄介なものですね。

>でも、「~だけれども、自分を愛します」って言葉だと完治できそうな感じですね。また機会があったらやってみたいと思います。

ぜひ、なにか効果があればシェアしてください。

訪問&コメントありがとうございます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
