TOPスポンサー広告成功メールを送ろう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP西田光弘成功メールを送ろう


成功メールを送ろう
「前回の記事」で紹介した西田光弘さんの「間違いだらけの自己投資」の
なかに「人生に変化を起こす方法」として成功メールが紹介されてい
ます。

毎日、時間を指定して自分の携帯のメアドに自分で考えた文章を送って
おく。毎朝7時に起きる人はその時間帯に配信されるようにしておく
んですね。

起きたばかりで脳波がアルファ波の時に、寝ぼけながら携帯に届いてい
る自分からのメールを読むと潜在意識に目標がばっちり届く!

※携帯×枕元×朝一の成功メール

人生に変化を起こすために、この朝起きた瞬間に「携帯を見る」習慣を
つけておくと効果的らしいです。

私の携帯には自分で時間を指定してメールを送れる設定があるので
(どの機種にもありますね)さっそくやっています。

しかし、成功メールでは自分で考えた、自分のための設定を送らなけ
ればならないのですが、ちょっと悩みますね。大きい目標にするのか、
なるべく近い目標にするのか。

私の場合は、「おはよう、ふくすけ!月収○○○万円プレーヤー目指
して今日も頑張ろう!」なんですが、一応奮い立つような目標なんで
よしとしておこうかな(;^^)てか、もうちょい近い目標の方がいい
かも。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:西田光弘
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/01
from 隊長 #- URL
ふくすけさん...お久しぶりです!

訪問&コメントありがとうございました!..

先週は仕事が忙しく...更新をサボっておりましたが...今週から何とか頑張ってみます

この成功メールおもしろそうですね!...

さっそく実践してみます!

この記事を読んだ瞬間....あれにしよう!..

とターゲットは決まりました....笑

苦手だった朝の起床が...明日からは楽しみになりそうです...笑

潜在意識に願望を植えつけるには...何といっても、繰り返しが大切ですからね...

これなら私にもできそうです...笑

ユニークで有益なinfoをどうもありがとう御座いました!

このブログが一人でも多くの人の目に留まりますように応援させいただきます!

ぽちっ!



[ 編集/削除]
2006/10/01
from ふくすけ #- URL
企業戦士として毎日お忙しい中、訪問&コメント
ありがとうございます!

目標を潜在意識に叩き込むのは、いろんな方法が
あると思いますが、携帯とメールを活用するというの
は、私にとってもヒットでした(笑)

>この記事を読んだ瞬間....あれにしよう!..

>とターゲットは決まりました....笑

>苦手だった朝の起床が...明日からは楽しみになりそうです...笑

隊長さんのターゲット・・・具体的な獲物っぽいですね。
潜在意識にばっちりと届くと思います!

では。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
