TOP2006年10月



カテゴリ:スポンサー広告

インナーCEO
実はいま「インナーCEO」にとある願望を実現してもらっています。
「充分に実現可能なんだけど、自分には無理かなー」という願望だったので
これは嬉しい。勝利の喜びに浸らせてもらっています(笑)
第三者からすると「へ?その程度の願望ですか?」って感じかもしれませ
んが。

やっぱり現実的で潜在意識にとっても心地のよいワクワクする願望なら
「インナーCEO」から承認してもらえる可能性は高まりそうです。

私はこれまでに数十通にも及ぶ要望書を書いて提出してきたのですが(苦笑)
ある一定のレベルまでは「量は質に転換する」という法則の通りに、ようやく
良い要望書を書くコツが身についてきたのかもしれません。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかもしれませんが(;^^)

しかし、現実って動くんだなーと思えるのはやっぱり気持ちいいですね。

カテゴリ:紙に書く

すごペン
一時期「すごペン」というのが話題になってましたね。私はどんな願望もそ
れで書けば叶うという「すごいペン」かと思ってたのですが、「すごいペン
ダント」だったようです(苦笑)結局あれはなんだったんでしょうか?ちょ
っと気になったりしますが。

で、そういう開運グッズのようなものを金をかけずに自作してみようという
ことで安田隆さんの「何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ」からレッスン26
「いつでも絶好調 ―パブロフのお守り」をやってみました。この技は、運
がいいという体感を条件反射(アンカリング?)でお守りと結びつけるとい
うもの。お守りにするのはこないだ購入した「ペンジュラム」です。

「三点集中」をやってから、実践したのですがちょっと難しかった。
運がいい状態を体感し、それを条件反射でペンジュラムとうまく結びつける
ことができたかどうか。

しかし、ペンジュラムを触ると少し運がいい状態になったような気分に(?)。

とにかく、このペンジュラムを「すごペン」=いつでもどこでも運がいい
状態になれる「すごいペンジュラム」に成長させたい(笑)

なんかツイてる出来事が起こりませんかね。

追記:去年友人とパチンコ屋で待ち合わせをしたときにメダルを
少し譲ってもらって「シオサイ」という機種を打っていたのですが
ビッグボーナスを引いたのを思い出してやってみました。
今度はうまく波動転写できたような気がします。
パチンコもパチスロもめったにやらない人間ですが(;^^)

カテゴリ:運を良くする

新月のソウルメイキング
おっと、もうすぐ新月の願いの日ではないですか。
新月になってから8時間(48時間でもOK)以内に願望を2~10個紙に
書くと実現する確立が高まるという面白そうなイベントなんですな。

新月 10月22日(日)14時14分~

(※)ボイドタイム 10月22日 14時57分~16時54分

ボイドタイムっていうのは、ネガティブな時間帯?避けた方がいいといわれて
います。しかし、ボイドタイム中に書いたにも関わらず叶ったという報告も
ありあまり気にする必要はないかもしれません。

正直にいいますと、私は新月の願いは打率がかなり低い(笑)
なんででしょう?肩に力を入れて書きすぎか?分不相応な願い事ばかり
書いているのか?(笑)

need=必要な願望ではなく、want=欲しいっていうワクワクするよ
うな願いを書いたほうがいいのかもしれません。

または、望む結果に到達するための必要な第一歩をうまく踏み出せますよう
にとか、実現可能っぽい感じで。

ま、実現しないのは、ジャン・スピラー著 「魂の願い 新月のソウルメイキング」
をちゃんと読んでないからかもしれませんが(汗)

カテゴリ:紙に書く

ミラクル・セラピー
安田隆さんの「きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー」を読んで
います。女性向けと敬遠していましたが、これは面白い!

「三点集中」とかいいですね~。これを一瞬でもできるとしばらく瞑想状態
になるそうです。ほうほう。

「BODY」はともかく、「MIND」、「LOVE」、「DREAM」は
男の自分でも使えそうなレシピがいろいろありますね。

個人的には、p36のミラクル・バルーンがスッキリするメソッドとして
重宝しそうな感じ。自分のは、ドス黒い球体なんですけどね、息を吹き込む
と綺麗なものに変わるそうです。

追記:ミラクル・バルーンやってみました。ドラクエの爆弾岩みたいな
黒い球体に息を吹き込んでいくとシャボン玉みたいになったです。
ふむふむ。

カテゴリ:安田隆

2006年10月17日(火)の大イベント!?
<想いが100万倍になる期間>

10月17日(火)の午前10時17分から18日(水)の午前1時17分
までの間(ピークは10月17日(火)の午後5時10分)、各々の思いや
感情が百万倍に増幅されるそうです。
その想いを加速し、その結束を早め、通常よりも100万倍早く実現するの
です。

ふ~ん、とりあえず明日はプラス思考で紙に願い事を10個ほど書こう
かな(笑)

カテゴリ:紙に書く

メンタルバンク その2
「メンタルバンク」を実践しはじめて、約一ヶ月が過ぎました。
いまのところメンタルバンク残高は673万円くらいですね。
良いと思う行いを習慣化することには成功しているかな?
携帯の電卓機能で計算してますので面倒くさい(笑)
電卓を買いに行こう。

で、私の対価活動の一部を晒してみます。

時給3万円コース
・読書・起業やビジネスの勉強・起業のアイディアを最低でも一つ
以上考える・入浴・晩飯を作る・現代の魔法3・瞑想法3
「インナーCEO」へ提出した要望書の見直しと修正
etc...

1回につき1万円ボーナスコース
・ペットの犬にオヤツを与える
・気に入っているブログのランキングをポチッと押させて
いただく
・顔を洗う
・髭を剃る
etc...

1回につき10万円ボーナスコース
「鏡を使った暗示法」
「成功メール」を自分の携帯に送っておく
・安田隆さんのメソッドをなにか1つチョイスして実践する
・このブログに新しい記事をエントリーする
「インナーCEO」へ要望書を書いて提出する
etc...

てか、対価活動がいっぱいあると、今日はあれをやったし
これもやったしって感じでノートに記入して計算するのが
だるいです(笑)もっと絞った方がいいでしょうか。

しかしメンタルバンクもここ一週間ほどやらずじまいで。
やっぱり飽きっぽいかなー。
メンタルバンク残高673万円を繰越して、来月からまた
再開しようかな、と。

カテゴリ:紙に書く

そういう季節ですね
「インナーCEO」は、恋愛の望みも実現してくれるのでしょうか?
要望書を書いて提出してみようかなー。あまり期待せずに、拒否さ
れてもいいやって感じで。

○○様

(要望書の背景)

 そこで次のことを実現できるように、あなたが直接手を貸してくれ
るか、または必要な人材、アイデア、資金、資源、技術、最適な行動、
戦略を私にもたらしてくれるか、あるいはその両方をしてくれることを
希望します。

☆自分にぴったりの理想的な恋人ができて毎日幸せになっている。
もし可能ならば今年中に。
・私から見て容姿が満足できる
・恋愛の相性が良い可能性がある
・出会った瞬間に「この人だ!」というインスピレーションを
得られる可能性がある
・つきあうことでお互いが幸せになれる可能性がある
・出会ってから三ヶ月以内に交際がはじまる可能性がある

※ただしこれは、私の意識という限られた視野で考えた望みです。
もっと良い結果が得られるならそれをもたらしてください。

※もしこれが現実的な要望でないなら、可能な範囲で構わないので
早めに実現したい。

 この件については、もっとたくさんのことを要望すべきかもしれ
ませんが、残りはあなたにお任せします。私にとって何が最善かは
あなたの方がよくご存知でしょう。

◆もし恋愛に関するマイナスの情報が経歴マスターファイルの中に
あれば、可能な範囲で修正しその効力を消してください。
◆もし異性に関するマイナスの情報が経歴マスターファイルの中に
あれば、可能な範囲で修正しその効力を消してください。

★頭にガツンときて、絶対に見落とさない合図がほしい。
 
追伸 この目標の実現を阻害する情報が経歴マスターファイルの中に
含まれているなら、可能な範囲でそれを修正させてください。そして
目標の実現が阻害されたり、チャンスが減ったりしないようにしてく
ださい。

                                署名

うーん、要望書を書く技術をもっと上げねば(笑)

カテゴリ:紙に書く

自己啓発スパイラル EP2
いまの自分は、暇さえあれば自己啓発書や成功本などを読み
いろんな知識や考えをインプットすると同時に、こういうブログ
などでアウトプットしていくことで「前に進んでいるに違いない
・・・」と思っているはずが、車輪の中のハムスターのように
同じところをグルグルと回っているだけではないのかな~?

まさに「夢見る乙女」状態かも。

ワープスピードで前に進んでいるかもしれないという希望的観測
も、ちょっと含まれていますけどね(;^^)

来年の今頃も、あんまり生活や環境が変わってなかったらきついな
ー。そうならないように努力しよう。

とりあえず今できることは

・現状を認識する
・目の前のことに一生懸命取り組む
・起業やビジネスの勉強
・金になるようなスキルを磨く
・潜在意識にとっても、心地よく、到達し、達成する喜びのあ
 る願望を設定してインプットするコツのコツを身につける(笑)
・どんな些細なことでも「できた」ことを認め、自分を褒めて
 自信をつける
・自分がTOP3になれる世界に身を置く
・自分の取り柄や得意分野を生かした仕事で月収○○○万円
 プレイヤーを目指す(西田光弘さん方式)

などなどですかねー。


カテゴリ:考察

ソフトバンクホークス
プレーオフに弱すぎる(笑)斉藤和己で負けたらきついね。
斉藤と松坂の投げあい見たかったなー。
西武がこのままいくのでしょうか?

まぁ、個人的には東北高校時代からダルビッシュファンなの
で今回のプレーオフでは日ハムを応援させていただきます(;^^)

カテゴリ:日記・雑文

mixiって安全なの?
全然安全じゃないっぽいですね。

あそこに本名や住所、写真などの個人情報を

晒すのはやめた方がいいんじゃないでしょうか。

カテゴリ:日記・雑文

姓名判断!
私は大学生の頃に、「笑っていいとも!」などで活躍されてい
た安斎勝洋さんの「姓名判断」を購入し読み耽っていたことが
あります。なぜだったでしょうか、たしか女の子と親しくなった
時のためにネタの一つとしてそういうのを知っていた方がいい
かもしれないという邪(よこしま)な動機だったと思います(笑)
アホか・・・。

しかし、この本は良書でした。文字数は旧字体で数える、部首の
数え方など、とにかく素人にもわかり易く説明されています。画
数一覧表なども巻末にあり、自分では画数がわからない字があっ
ても安心できます。

また姓名判断で対人運、仕事運、人生運などで悪い画数でも
心がけ次第というか、欠点を補う努力をすれば問題はない
というアドバイスも書かれてあり、救われる部分もありました。
「あなたは画数が悪い!改名しなさい」などの脅し的な部分
がないのがいいですね。そこらへんは安斎さんの人柄でしょう
か。

私は、一時期著名人だけではなく、いろんな人間の名前を勝手に
姓名判断していました。対人運や恋愛運、結婚運が最高の人がい
ると、ああ、いいなー、とか(笑)

で、芸能界などで大凶数とされる画数を持つ人が結構いることが
興味深かったですね。

松本人志(22画)、鳥山明(22画)、川口能活(28画)など
は、総運が大凶数です。

明石家さんま、佐々木主浩、矢部浩之などは、できれば改名した
方がいいとされる9画があります(松ちゃんも)。

やはり活躍されている人は、画数が悪くてもそれを補って余りある
すごい才能と運があるんでしょうね(明石家さんまさんは芸名です
が)。

ちなみに、このブログのハンドルネームを考えた時も

ふ=4画
く=1画
す=3画
け=3画

で、大吉数になるようにつけました(苦笑)計11画です。
ハンドルネームの画数が大吉数でなんか意味あるんかい?って感じ
ですけどね。あんまり意味はないと思います(;^^)

「ろくでなしブルース」などで知られる漫画家の森田まさのり
氏も登場人物の名前を考える時に姓名判断でいい画数になるよう
にしているとか。こだわりがありますねー。

姓名判断といっても、何万、何十万という膨大なサンプルをもとに
画数からどんな運や才能を持つのかを研究しデータを出していく統
計学的なものだとすると侮れないと思っています。

改名などで姓名の画数を良くすることで運が開けるかどうかは
わかりませんが、開運の一つとして姓名判断などの知識があれば
いいんじゃないでしょうか。


カテゴリ:運を良くする

自分を愛します!
じんべえさんが最強のクレンジグ法としてEFT(TFT)を
推奨されています。

「最強クレンジング法・TFT(EFT)」

詳しくは、じんべえさんのブログを読んでくださいね。

私がEFT(TFT)を知ったきっかけは、なんだったか忘れて
しまいましたが、去年暇つぶしに某掲示板でTFTのスレッドを
読んでいました。

で、その時に気になるレスがあったので引用して「違和感」という
記事をエントリーしました。

久しぶりに過去ログを読み返してみたのですが、最初は建設的な議論が
進んでいくんですが、途中から煽り合い罵り合いがはじまって(笑)
後半はもうグダグダです。

しかし、またハッとするようなレスを見つけたので引用しますね。

>今回のヤング・サンデーの「絶望に効く薬」っていうエッセイ漫
>画で、 漫画家がネイティブ・インディアンと一緒に暮らしてる女の
>人に会いに行くんだけど、 その女の人が、メディシンマン(治療家)
>に、高所恐怖症を治してもらうという場面があった。

>で、その治し方なんだけど、メディシンマンが、その女性に、「私
>は高いところが恐いけれど、自分を愛します」と言わせ、 パン、と
>手を叩く。

>結果、どんな断崖絶壁から下をみても、その女性は高所恐怖症が
>ぶり返さなくなったとか。

>「~~だけれども、自分を愛します」と言うところが、
>EFTの「アファメーション」と、全く同じテキストだったので、
>驚いた。

>まだ売ってるから、ちょっと立ち読みしてみぃ

もうその話が載ってるヤンサンは売ってないと思いますが(;^^)

「~だけれども、自分を愛します」

このアファメーションは劣等感や恐怖症の人などが心のサイドブレ
ーキを外すクレンジングとして有効かなと思いました。


カテゴリ:浄化(クレンジング)
| Top Page |
