TOPコア・トランスフォーメーション

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

コア・トランスフォーメーション
ついにこの私も「コア・トランスフォーメーション」を買いました。
潜在意識に「この本から値段の100倍かそれ以上の価値を見出し
続けられるようにしてください」とお願いしておきました(笑)

この本は、自分の好ましくない感情や行動を否定するのではなく
それが実はポジティブな意図をもって自分の中にあることに感謝し
それが本当に望んでいるものに到達させようという画期的なコア・
トランスフォーメーション・プロセスという技法について書かれた
ものです。

いろんな例を取り上げながら読者にも実践できるように詳しく解説
してあります(でも、ちょっと分かりづらいところもありますね)。

さっそく紙とペンを用意してコア・トランスフォーメーション・プロ
セスを自分なりにやってみました。

とりあえず、コア・ステートを体験できたような気がします。
まだ半信半疑ですが、素晴らしい小説を読み終えた後のような心地よい
感動はありました。軽いトランス状態になったような快感でした。

ちなみにパートに年齢を聞いてみると、4才と0才でした。

人生に劇的な変化をもたらしてくれるかどうか分かりませんが、コア・トラ
ンスフォーメーション・プロセスはやってみる価値のあるものだと思います。
でも、独学でどこまでマスターできるかなー。コアトラのセッションとかあ
ればぜひ参加したいんですけど、東京とかでしかやらないのでしょうね。

コアトラ、まだ完読したわけではありませんが、こういう面白い本がアメリ
カでは十数年も前に出版されていたことに羨望を感じました。日本では分厚
い洋書は敬遠されるそうですが、翻訳版を出版してくれた春秋社には惜しみ
ない賛辞を送りましょう(笑)

追伸 戦後数十年経ってジャングルで発見された日本兵の話は、やっぱりウ
ルッときました。自分にとって好ましくなパートも、こういう風に扱って
やれるようになれば・・・と思いました。


カテゴリ:コア・トランスフォーメーション
| Top Page |
